ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

福袋完売につき返コメのみ受付 第2回タマゴ福袋 きちんと内容読んでネ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タマゴ福袋!

第1回は多くのユーザーさまにお配りする事ができました。今回はその第2弾です。先日参加された方も今回も参加していただいて構いませんがほとんど前回と被りになってしまいますのでその点はご了承ください。

SV 孵化のため理想個体のタマゴが沢山できてしまいました
せっかくなので逃すのも勿体無いので皆さんにタマゴ福袋としてお出しする事にしました。
12セットあります。
1〜12番まで番号指定してください。中身はおしゃぼで5個のタマゴが入っていてランダムです。A05Vやめざパのポケモンも中にはあるかも。

欲しいモノ

自己産のポケモンを5体ご用意ください。必ず自己産でお願いします。逃すようなポケモンで構いません。
不思議な飴なら1つ、ポイアなら2つ、ハートのウロコなら3つその中のポケモンに持たせてください。

メッセージ

必ず最初のコメントに挨拶、持たせるアイテム、欲しい番号を書いてください。

挨拶がないなど最低限のマナーがない、コピーや改造をする、悪評価など気になる評価がある方とは交換御断りします。

タマゴですが二次配布は厳禁とします。三次配布はご自由に。

お一人のユーザーさまはお一つまでとさせていただきます。

フレコですがこちら登録いっぱいなので直ぐに消す可能性大です。

質問などあれば気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2017/07/01 19:05

最終更新日時 : 2017/07/05 19:37

スポンサーリンク

コメント(102件)

LugiasPyuyu106@LugiasPyuyu/lugias
nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須) さま
ご確認ありがとうございます。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(394人)
17/07/05 19:36
nya_nya________105@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
こんばんは!
温泉で孵化してたので遅くなりましたが確認とれました!
理想個体の子達などありがとございましたorz
良い評価(148人)
17/07/05 00:32
Fumi_sama_111104@Fumi_sama_111/Fumikiyo
そうですか。分かりました。ありがとございました。
良い評価(41人)
17/07/02 01:11
LugiasPyuyu103@LugiasPyuyu/lugias
Fumi_sama_111/Fumikiyo さま
申し訳ありませんが全て配布終了です。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(394人)
17/07/02 01:00
Fumi_sama_111102@Fumi_sama_111/Fumikiyo
お久しぶりです。交換まだ受け付けてますでしょうか?
良い評価(41人)
17/07/02 00:56
nya_nya________101@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
かしこまりました!
こちらの都合で遅くまでお付き合いいただき、ありがとございましたorz
良い評価(148人)
17/07/01 23:54
LugiasPyuyu100@LugiasPyuyu/lugias
nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須) さま
お返事ありがとうございます。
タマゴの確認ですが明日でも構いませんのでお願いしますね。
良い評価(394人)
17/07/01 23:51
nya_nya________99@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
トレードありがとございました!
現在マルチバトル中ですので確認は後程になってしまいますすみませ汗
そへと少しお待たせしてしまい申し訳ありませんでした汗
また機会がありましたら宜しくお願い致しますorz
良い評価(148人)
17/07/01 23:47
LugiasPyuyu98@LugiasPyuyu/lugias
nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須) さま
交換ありがとうございます。
プレミアボール入りポケモンもいただきありがとうございます。
タマゴの中身確認お願いします。
良い評価(394人)
17/07/01 23:36
bdldich97@bdldich/つむたろう@ポケモン垢
交換ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします
良い評価(7人)
17/07/01 22:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク