ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6世代準伝 求)臆病めざ氷ウツロイド

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ
  • 6世代準伝-(王冠使用前提個体)

・ヒードラン 臆病 めざ氷@マスター
・ラティアス 臆病 @モンスター
・スイクン 図太い @ダイブ

全て自己産、nn変更可、教え技可。

欲しいモノ
  • 7世代-

・ウツロイド 臆病 めざ氷 個体不問
自己産のみ希望します。nn変更可能だと嬉しいです。

メッセージ

レートは1:1で考えています。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2017/06/15 19:54

最終更新日時 : 2017/06/15 21:15

スポンサーリンク

コメント(11件)

tihaya19950829111@tihaya199508291/蒼
ヒードランも、問題ありません!
交換ありがとうございました!
良い評価(185人)
17/06/15 21:12
_ttt_aa10@_ttt_aa/ては
交換ありがとうございました!
ウツロイドの性格、めざパ等問題ありませんでした。
念の為、ヒードランの確認もよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(25人)
17/06/15 21:09
tihaya1995082919@tihaya199508291/蒼
潜ってますので、申請お願いします。
良い評価(185人)
17/06/15 21:04
_ttt_aa8@_ttt_aa/ては
輸送完了しました。
はい、今から可能です。
準備出来次第潜りますねm(__)m
良い評価(25人)
17/06/15 21:01
tihaya1995082917@tihaya199508291/蒼
わかりました。NN変更しますね。
交換はそちらの輸送が終わったらすぐできますか?

出来れば今日中にしたいのですが。
良い評価(185人)
17/06/15 20:58
_ttt_aa6@_ttt_aa/ては
では、ヒードラン輸送してしまいますね。
はい。「」は抜きで えれあ でお願いします。
分かりづらくて申し訳ないです><
良い評価(25人)
17/06/15 20:56
tihaya1995082915@tihaya199508291/蒼
いえ、教え技やNNは変更なしで大丈夫です。

確認したいのですが、ひらがなで「えれあ」ですか?
良い評価(185人)
17/06/15 20:53
_ttt_aa4@_ttt_aa/ては
返信&確認ありがとうございます。
では、交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
ヒードランのNN、教え技の希望がありましたらお願いします。
ウツロイドのnnですが、「えれあ」でお願いできますでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します><
良い評価(25人)
17/06/15 20:52
tihaya1995082913@tihaya199508291/蒼
返信ありがとうございます。はい。再度確認したところ、、めざめるパワー氷で、臆病でした。
NNも変更可能ですよ。

どうしたらいいですか?
良い評価(185人)
17/06/15 20:46
_ttt_aa2@_ttt_aa/ては
初めまして、こんばんは。 
ヒードランは7世代にて交換可能です。
確認なのですがウツロイドは臆病めざ氷個体で間違いないでしょうか?また、nnは変更可能でしょうか?
良い評価(25人)
17/06/15 20:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク