ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)sm準伝説捕獲代行(予約) 求)教え技代行

あげるモノ

カプ・コケコ〆
カプ・テテフ
カプ・レヒレ
カプ・ブルル
カミツルギ
マッシブーン
デンジュモク

欲しいモノ

陽気バンギラス(冷凍パンチ、竜舞)〆
意地っ張りギャラドス(飛び跳ねる)〆
意地っ張りラグラージ(冷凍パンチ)〆
意地っ張りガルーラ(グロウパンチ、すてみタックル)〆
控えめボーマンダ(ハイパーボイス)
意地っ張りバシャーモ(雷パンチ)
陽気メタグロス(冷凍パンチ)
いずれも理想個体
進化前でも可能

メッセージ

レートが分からないので、話し合いで
シナリオが終わり次第連絡します

投稿日時 : 2017/06/12 23:31

最終更新日時 : 2017/06/21 12:57

スポンサーリンク

コメント(22件)

takuffh24@takuffh/いしばす
了解です!
良い評価(15人)
17/06/13 21:44
prsK_poke_trade23@prsK_poke_trade/prsK
>>22
ありがとうございます!
それぞれ、
ラグラージレベル36
ギャラドスレベル29
バンギラスレベル55
ガルーラレベル1
となってますがこれでよろしいでしょうか?
良い評価(10人)
17/06/13 21:33
takuffh22@takuffh/いしばす
はい!!全然大丈夫です!
良い評価(15人)
17/06/13 21:27
prsK_poke_trade21@prsK_poke_trade/prsK
こんばんわ。昨日臆病めざ氷コケコinゴージャスボールを希望していたprsKです。
昨日こちらの板に、バンギラスはダークボールと書き込みましたが、持ち合わせの個体がモンボしかいなかったのでモンボでもよろしいでしょうか?
良い評価(10人)
17/06/13 21:20
prsK_poke_trade20@prsK_poke_trade/prsK
>>19
了解です!
少し厳選のお時間を頂きますがしっかり用意しておきますね!
それでは、コケコの厳選が終了しましたらこちらの板か直接リプライくれると助かります!
良い評価(10人)
17/06/13 00:26
takuffh19@takuffh/いしばす
はい大丈夫です!!
ギャラドス:koinobori
バンギラス:ereking
ガルーラ:banzai oyako
ラグラージ:mattyo
でお願いします
良い評価(15人)
17/06/13 00:21
LugiasPyuyu17@LugiasPyuyu/lugias
お返事ありがとうございます。
捕獲ボールですがラブボかヒールを希望します。
お時間はかかっても大丈夫です。
それとこちら提供のバシャーモですが特性はかそくでよかったですか??
良い評価(394人)
17/06/13 00:08
takuffh16@takuffh/いしばす
すいません臆病でなく別性格でした。
勘違いすいませんでした。
かなり時間がかかると思いますが、めざ炎カプテテフ頑張ります
良い評価(15人)
17/06/13 00:06
prsK_poke_trade15@prsK_poke_trade/prsK
>>11
ありがとうございます!
こちらの提供するポケモンのボールなのですが、
ガルーラ→サファボ
ギャラドス→ダイボ
ラグラージ→モンボ
バンギラス→ダークボール
で考えているのですがこれでもよろしいですかね?
また、仏語ROMで孵化致しますので仏語NNへの変更が可能ですのでもし希望であれば考えておいてくださると幸いです。
こちらもコケコのNNの変更を希望致しますので捕獲完了の連絡頂いた際に報告したいと思います!
良い評価(10人)
17/06/13 00:02
LugiasPyuyu14@LugiasPyuyu/lugias
お返事ありがとうございます。
その個体ですが詳細教えて貰えますか??
めざパとV箇所とボールお願いします。
良い評価(394人)
17/06/12 23:59

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク