ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)過去作限定低レベルポケモン 出)UB新規厳選

あげるモノ

ウツロイド
マッシブーン
デンジュモク
カミツルギ
アクジキング

の新規捕獲

欲しいモノ

以下の過去作ポケモン

VC版NPC交換のサイドン(Lv15,いじっぱり)
VC版のニョロゾ(Lv15,おくびょう)
HGSSNPC交換のレアコイル(Lv19)

メッセージ

1:1交換を希望します。
新規入手でも構いません。

投稿日時 : 2017/05/23 22:00

スポンサーリンク

コメント(4件)

O9II7HDN3Rfdkry4@O9II7HDN3Rfdkry/ヤマダ@ポケモン交換用
>>idole様

レアコイルご用意できましたので報告させてもらいます。

HGSSにて入手したのちBWを経由してバンクに輸送しました。

特に6世代教え技のご希望がないようでしたらそのままSMに移動させてもらおうと思っているのですが、どうされますか?
評価100%(2人)
17/05/25 00:30
O9II7HDN3Rfdkry3@O9II7HDN3Rfdkry/ヤマダ@ポケモン交換用
>>idole様

お手数をおかけしますが、ぜひお願いしたいです。

こちらも入手にかかります。
入手しだい報告させていただきますね。

また、教え技(第六世代にて)など希望がありましたらお申し付けください。
評価100%(2人)
17/05/24 21:27
nawat1732@nawat173/idole
ヤマダ様
提案ありがとうございます。

ウツロイドとレアイコルの交換自体は構いませんが、めざパ炎ということですので、厳選にかなりの時間を要する可能性がございます。

それでもよろしいでしょうか?
良い評価(9人)
17/05/24 21:14
O9II7HDN3Rfdkry1@O9II7HDN3Rfdkry/ヤマダ@ポケモン交換用
はじめまして、こんばんは。

さっそくなのですが、ウツロイドの捕獲をお願いできないでしょうか。
性格はひかえめで、めざパ炎のウツロイドを希望したいです。

こちらも新規での入手になるので多少時間がかかってしまうかもしれないのですが、HGSSNPC交換のレアコイル(Lv19)を提供可能です。

ご検討ください
評価100%(2人)
17/05/23 23:47


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク