ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6世代準伝 求)色違いなど

あげるモノ
  • 6世代準伝-(王冠使用前提個体)

レート2
〆・ボルトロス 臆病 めざ氷@ダイブ
・ヒードラン 臆病 めざ氷 @マスター
〆・ランドロス

レート1
・スイクン 図太い@ダイブ
・ラティアス 臆病@モンスター
〆・ライコウ
・テラキオン

全て自己産、nn変更、教え技可能です。
詳細が書かれていない個体は未捕獲なので性格、ボール指定可(プレミア×)です。

欲しいモノ

〆-レート2(6or7世代産)
・色違い フリージオ 臆病 個体不問

  • その他6.7世代色違い-レート1

・性格一致色違い

(通常色の方が好みだったり、所持済みの個体は断る場合がありますm(__)m)

自己産の個体のみ希望します。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/03/27 12:07

最終更新日時 : 2017/03/30 22:42

スポンサーリンク

コメント(34件)

cangodandilaugh34@cangodandilaugh/ましほ
間違いなくてよかったです!今気づきましたが、チュリネも理想個体をいただいてありがとうございますm(__)mこちらもいただいた個体は大切にさせていただきます(^^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(164人)
17/03/31 00:11
_ttt_aa33@_ttt_aa/ては
@cangodandilaugh/ましほさん
交換ありがとうございました!
個体確認ありがとうございます。
此方も問題ありませんでした
頂いた子達は大事に育てさせていただきます(*^^*)

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(25人)
17/03/31 00:07
cangodandilaugh32@cangodandilaugh/ましほ
ボルトロスとライコウの個体確認できました!
交換ありがとうございました。
フリージオとハネッコは大丈夫だったでしょうか?
良い評価(164人)
17/03/31 00:04
_ttt_aa31@_ttt_aa/ては
@cangodandilaugh/ましほさん
了解しました。
フレコ登録次第、6世代から潜りますね
よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(25人)
17/03/30 23:53
cangodandilaugh30@cangodandilaugh/ましほ
了解しました。
それでは準備でき次第交換お願いします!
大変お手数ですが、6世代を別のDSに差してまして、フレコもう一つご登録お願いします。
3926-6702-3507(TN:ククリ)
良い評価(164人)
17/03/30 23:46
_ttt_aa29@_ttt_aa/ては
@cangodandilaugh/ましほさん
孵化作業お疲れ様です!
ハネッコは7世代に送っていただいてもよろしいでしょうか?

NN承知しました。
交換ですが今から準備出来次第いかがでしょうか?
また6世代→7世代の順で考えています。
よろしくお願いします(*^^*)
良い評価(25人)
17/03/30 23:38
cangodandilaugh28@cangodandilaugh/ましほ
こんばんは、厳選お疲れ様です。素晴らしい個体ありがとうございます!!
こちらも、無事色フリージオの孵化が完了しました。NN「みれいゆ」に変更してあります。ハネッコのNNも「ジュディ」に変更してありますので、あとはバンクを通せばお渡しできます。6世代でのお渡しも可能ですが、どちらがよろしいでしょうか?
また、よろしければボルトとライコウは6世代で交換していただきたいです。NNはボルトロスが「シャクラ」、ライコウが「バアル」でお願いします。
交換ですが、こちらは今から24時頃までか、明日19:30~22:30位が都合が良いのですが、ては様のご都合はいかがですか?
良い評価(164人)
17/03/30 23:13
_ttt_aa27@_ttt_aa/ては
@cangodandilaugh/ましほさん
こんばんは!
無事臆病めざ氷ライコウ@ゴージャスの捕獲ができました。HCDSv、bがおそらく28の高個体です(*^^*)
今日中に捕獲できてよかったです><
良い評価(25人)
17/03/30 22:41
cangodandilaugh26@cangodandilaugh/ましほ
返信ありがとうございます。
NN了解しました。ライコウの件はご提案いただいた内容で大丈夫です。お手数おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(164人)
17/03/30 16:23
_ttt_aa25@_ttt_aa/ては
@cangodandilaugh/ましほさん
こんにちは、返信遅れて申し訳ございません。
孵化作業よろしくお願い致しますm(__)m
2匹のNNですが、フリージオ「みれいゆ」ハネッコ「ジュディ」でお願いします。
ライコウのめざ氷に関してですが、しばらく忙しくなってしまいそうで厳選する時間が今日ぐらいしか取れないのでそれまで粘ってみようと思います。ただ、めざ氷個体が出るか怪しいのでもう1匹の色孵化は大丈夫です。
もしも出なかった場合は臆病のa抜け個体とさせていただいてもよろしいでしょうか?
NNが決まりましたらご連絡ください。

ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(25人)
17/03/30 15:51

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク