ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)教え技ガルーラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

冷パン捨て身タックル遺伝きもったまc抜け5vいじっぱガルーラ

欲しいモノ

不思議な飴3つ

フレンドコード
5000-7125-4830 (りのん)

メッセージ

すでに7世代連れてきてるためグロパンなど追加することはできませんがよかったら使ってください

投稿日時 : 2017/03/15 00:20

最終更新日時 : 2017/03/15 00:32

スポンサーリンク

コメント(6件)

R1nochqn6@R1nochqn/りのあ@
非常にスムーズな交換で助かりました
ありがとうございました
フレンドコード:5000-7125-4830 (りのん) - 評価100%(4人)
17/03/15 00:31
spiffyspiv5@spiffyspiv/すぴふ
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします\(^o^)/
良い評価(23人)
17/03/15 00:31
R1nochqn4@R1nochqn/りのあ@
被りは全部逃しちゃいました( ̄▽ ̄;)
すいませんm(_ _)m
自分もいまからもぐります
フレンドコード:5000-7125-4830 (りのん) - 評価100%(4人)
17/03/15 00:26
spiffyspiv3@spiffyspiv/すぴふ
大丈夫です
それともし余ってたらでいいんですけど慎重シンクロポケモンいただけると嬉しいです;;
潜ります
良い評価(23人)
17/03/15 00:24
R1nochqn2@R1nochqn/りのあ@
>2
ありがとうございます
交換はいまからでも大丈夫でしょうか?
フレンドコード:5000-7125-4830 (りのん) - 評価100%(4人)
17/03/15 00:22
spiffyspiv1@spiffyspiv/すぴふ
こんばんは!
希望したいです!
良い評価(23人)
17/03/15 00:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク