ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)腕白ヒポポタス(怠ける、吹き飛ばし遺伝)、図太いヨーギラス 出)飴、王冠、7世代アイテム等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

不思議な飴、銀の王冠、7世代のアイテムなど

欲しいモノ

腕白ヒポポタス(怠ける、吹き飛ばし遺伝)
図太いヨーギラス

メッセージ

ステロやイカサマを教えたいので受け取りは6世代で、こちらからのお渡しは7世代でお願いします
条件にあったポケモンであれば不思議な飴1つor銀の王冠1つorアイテム等、理想個体であればどちらか3つorアイテム等をお渡しします
BPアイテム等は気軽にご相談ください
ヒポポタス、ヨーギラスそれぞれ先着1名様でお願いします

投稿日時 : 2017/03/14 18:24

最終更新日時 : 2017/03/15 01:10

スポンサーリンク

コメント(10件)

tea_poke10@tea_poke/はる
>>8
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(65人)
17/03/14 19:16
poke_05159@poke_0515/ねこた
ありがとうございましたー♪
また機会があればよろしくお願いします(*´∀`)
評価93%(15人)
17/03/14 19:16
poke_05158@poke_0515/ねこた
個体確認OKです!
理想ありがとうございます(*´ω`*)

フェスインしました!
評価93%(15人)
17/03/14 19:11
tea_poke7@tea_poke/はる
>>6
念のため個体確認お願いしますm(_ _)m
良い評価(65人)
17/03/14 19:09
poke_05156@poke_0515/ねこた
ORAS慣れてなくて失礼しましたw
評価93%(15人)
17/03/14 19:07
tea_poke5@tea_poke/はる
>>4
よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらから申込みますね
良い評価(65人)
17/03/14 19:04
poke_05154@poke_0515/ねこた
では今からお願いします♪

TNサトシでPSS繋ぎますね〜
(サンはTNふしんしゃです)
評価93%(15人)
17/03/14 19:03
tea_poke3@tea_poke/はる
>>2

かしこまりましたm(_ _)m
交換はいつ頃から可能でしょうか?
こちらは本日中でしたら何時でも対応可能です

FC 4296-3368-2730 TN はる
良い評価(65人)
17/03/14 19:00
poke_05152@poke_0515/ねこた
もちさん初めまして!

それでお願いします♪
先に6世代で受け取りをしてもよろしいでしょうか?
評価93%(15人)
17/03/14 18:52
tea_poke1@tea_poke/はる
初めまして、こんばんは

【提供】
六世代にて
理想個体フル遺伝ヒポポタス in ゴージャスボール
【希望】
不思議な飴

上記での取引を希望です
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(65人)
17/03/14 18:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク