ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆募集終了(求)理想個体・アイテム(出)理想個体・アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※募集終了しました。

【理想個体】レート1

1.ヒドイデ(ルアボ) 図太い 夢特性 A抜け5V
(たくわえる、のみこむ、はきだす、くろいきり)

2.トゲデマル(ラブボ) 陽気 C抜け5V 特性全て可 (ねこだまし、アンコール、ねがいごと、きしかいせい)

3.ヒトモシ(ムンボ) ひかえめ A抜け5Vすりぬけ、もらいび (とける、ねっぷう)

4.シンボラー(ダイブ) 臆病 A抜け5V 特性全て可 (みらいよち、サイコシフト、アシストパワー、げんしのちから)

5.アシマリ ひかえめ A抜け 5V
(ほろびのうた)

6.ケーシィ(タイマー) 臆病 A抜け5V 夢特性 (アンコール)

7.リオル(ムンボ) 臆病 A抜け5V 特性全て可 (バレットパンチ しんくうは とびひざげり かみくだく)

8.ゼニガメ(モンボ) ひかえめ げきりゅう A抜け5V (アクアジェット はどうだん りゅうのはどう)

9.ママンボウ(ラブボ) 図太い A抜け5V 夢特性のみ (しろいきり ミラーコート いたみわけ くすぐる)

10.マリル(ダイブ) いじっぱり C抜け5V ちからもち (アクアジェット ほろびのうた はらだいこ)

11.フシデ(ドリボ) 陽気 夢特性 C抜け5V (ころがる ダブルニードル まきびし どくびし)

12.ズルッグ(ドリボ) 陽気 夢特性 C抜け5V (ねこだまし りゅうのまい ドレインパンチ れいとうパンチ)

13.ツタージャ(ムンボ) 臆病 夢特性 A抜け5V (へびにらみ グラスフィールド ミラーコート)

レート2
ケーシィ、ママンボウ、ヒトモシ、アシマリ、ゼニガメ、ヒドイデのA0 5V個体

アシマリ、ゼニガメの6V個体

※遺伝、性格、ボールなどは上記5V個体と全て同じです。

【育成代行】 上記レート+1
こちらが提供する個体をレベル50、努力値振りを完了させた状態でお渡しします。ただし、すぐには出来ませんので多少お時間を頂きます。
お申し込みの際は希望レベル(基本50)、努力値振り、習得する技(教え技不可)を必ず記入して下さい。

【アイテム】レート0.5
各種進化石 メタルコート くろいヘドロ

レート1
ふしぎなアメ 銀の王冠 するどいツメ するどいキバ きれいなぬけがら きれいなウロコ ふといホネ

※提供出来るアイテム、理想個体は数に限りがあります。お求めの数によっては対応出来ない場合もございますのでご了承下さい。

欲しいモノ

※募集終了しました。
レート1
1.ヤドン さいせいりょく(夢特性) A抜け5V理想個体 A0 5Vの場合、レート+1
必須項目→個体値、特性
不問→ボール、性格、遺伝技

2.イシズマイ がんじょう 陽気 C抜け5V理想個体
必須項目→個体値、性格
なるべく必要→特性(がんじょう)
不問→ボール、遺伝技

3.プテラ プレッシャー 陽気 C抜け5V理想個体
必須項目→個体値、性格
なるべく必要→特性(プレッシャー)
不問→ボール、遺伝技

4.コダック ノーてんき ひかえめ A抜け5V理想個体 A0個体または6V個体はレート+1
(あくび、アンコール、クリアスモッグ)

必須項目→個体値、遺伝技
なるべく必要→特性(ノーてんき)、性格
不問→ボール

5.ゴンベ くいしんぼう(夢特性) いじっぱり C抜け3V以上 C抜け5V理想個体ならレート+1 (のろい)
必須項目→特性(くいしんぼう)、遺伝技、性格、個体値
不問→ボール

レート4 陽気カミツルギ 性格以外不問(改造の疑いがなければGTS産でも可)

アイテム
レート1 ポイントマックス
レート4 各種ガンテツボール
レート6 マスターボール

メッセージ

対応可能な時間
(平日)16時〜21時頃まで
(土日祝)8時〜20時頃まで
諸事情により時間内でも対応出来ない場合があります。ご了承ください。

また、Twitterを見る習慣がないもので、そちらでは反応がかなり遅れると思われます。やり取りは基本的にこちらでお願いします。

TN→にんじんです。お取引の際にはご自分のTNを書いて頂けるととても助かります。
何かご質問などあればお気軽にお尋ね下さい!

投稿日時 : 2017/03/14 17:19

最終更新日時 : 2017/03/15 04:33

スポンサーリンク

コメント(48件)

vhT9i3irF8tz5Mc60@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
さかぴ様、自分も周りにあまり秦基博好きいないので嬉しいです(笑) あっ、もう募集終了して締めるだけなのでお気になさらないで下さい。嬉しさの余り、雑談失礼しました。すみません!(笑)
また機会があればトレードの方もお願いしますね。それでは、おやすみなさい!
良い評価(39人)
17/03/14 22:58
vhT9i3irF8tz5Mc59@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
リサ様、喜んで頂いて嬉しいです。こちらこそ、また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(39人)
17/03/14 22:53
vhT9i3irF8tz5Mc57@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
リサ様、なるほど!そういうことなら大丈夫です。お気になさらないで下さい!
良い評価(39人)
17/03/14 22:50
vhT9i3irF8tz5Mc56@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
リサ様、交換ありがとうございました!途中、行き違いがあったようで、手間取ってしまいすみません... 頂いたアイテムに問題はありませんでした。お渡しした個体の確認をお願いします。何か不備がありましたらお取りかえしますので、御手数ですがご連絡ください!
良い評価(39人)
17/03/14 22:49
vhT9i3irF8tz5Mc52@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
さかぴ様、個体問題なかったようで安心しました。そういうことでしたら遠慮なく頂きます。ありがとうございます!全く関係ないですが、秦基博いいですよね。僕も好きです!(笑)
良い評価(39人)
17/03/14 22:35
vhT9i3irF8tz5Mc51@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
kaya様(すみません、TNでお呼びしてました)、夢フシデ、夢シンボラーですね。了解しました!こちら、TNにんじんです。よろしくお願いします!
良い評価(39人)
17/03/14 22:30
vhT9i3irF8tz5Mc47@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
交換ありがとうございました!頂いたアイテムに問題ありませんでした。色の違う子が送られてきましたが大丈夫でしょうか?もし間違いならお返ししますが... お渡しした個体の確認もお願いします。もし不備がありましたらお取りかえしますので、御手数ですがご連絡ください。 
良い評価(39人)
17/03/14 22:26
vhT9i3irF8tz5Mc45@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
さかぴ@帰ってきたちゃんさか・L様、返信ありがとうございます!こちら、TNにんじんです。潜って待機してますのでよろしくお願いします!
良い評価(39人)
17/03/14 22:17
vhT9i3irF8tz5Mc43@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
リサ様、さかぴ様、まとめてのコメント失礼します。交換時間、22時15分とお伝えしましたが、23時まで対応可能となりました。申し訳ありません。よろしくご検討頂ければ幸いです。
良い評価(39人)
17/03/14 22:07
vhT9i3irF8tz5Mc42@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん
リサ様、はじめまして!お申し込みありがとうございます!その内容で是非トレードお願いしたいです。シンボラーの特性はいかがしましょうか?また、交換時間ですが、今から22時15分まででしたら対応可能です。それ以降は明日の16時からになります。よろしくご検討お願いします。
良い評価(39人)
17/03/14 21:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク