ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)過去配信 出)7世代ガンテツ、ドリボ、ウルボ、オシャボ夢御三家、化石全種など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★オシャボ所持済みリスト★

*7世代限定ガンテツボール
…全735種コンプ済み

*ウルトラボール
…全161種コンプ済み

*ドリームボール
…全247種コンプ済み

*サファリボール
…全123種コンプ予定
※今現在不具合のある個体以外はお出しできます。

*コンペボール
…全11種コンプ済み

*ショップボール夢ホウエン・シンオウ御三家
…全72種コンプ済み

*ショップボール夢カントー・カロス御三家
…全72種コンプ済み

*ショップボールジョウト・イッシュ御三家
…全72種コンプ済み

*ショップボール夢化石
…全96種コンプ済み

*ショップボール夢シキジカ
…春夏秋冬全48種コンプ済み

*ショップボール特大夢バケッチャ
…全12種コンプ済み

*ショップボール夢クズモー
…全12種コンプ済み

*ショップボール夢ミネズミ
…全12種コンプ済み

*ショップボール夢ポリゴン
…全12種コンプ済み

*ショップボールロトム
…全12種コンプ済み

欲しいモノ

★過去配信ポケモン★

*観賞用個体:レート3
*未受け取りで性格厳選可能:レート5

レート高めに見てる個体がいる場合は、こちらもレート考え直したいと思いますのでご気軽にご提示くださいませ。

メッセージ

改造、コピーの可能性のある他人産との交換は受け付けておりません。
また、観賞用個体につきましては一応性格の提示もお願いします。
未受け取りの場合は性格だけ厳選して頂ければ個体値は特に気にしませんのでよろしくお願いします。
こちらの提供には夢特性遺伝途中の個体も多いため、お時間頂くことがございますのでご了承ください。

※サファボ不具合一覧(下記以外は全て提供可能)
ラクライ/ワンリキー/キバニア/イトマル/エイパム/クヌギダマ/グライガー/テッポウオ/ヒメグマ/ブルー/ミルタンク/レディバ/カイロス/ゴマゾウ/ネイティ/ピカチュウ/コンパン/ストライク

投稿日時 : 2017/02/22 05:46

最終更新日時 : 2017/03/03 21:12

スポンサーリンク

コメント(11件)

inari_poke11@inari_poke/イナリ

こんばんは、遅くなってしまい申し訳ございません。
性格の方、記載させていただきます(*'ω'*)

・ヨコハマピカチュウ :ひかえめ
・トウホクピカチュウ :しんちょう
・おねむりピカチュウ :のんき
・キョウトホウオウ  :しんちょう
・WCSミロカロス   :
・パルシティマナフィ :がんばりや
・マスダデオキシス  :てれや
・コロコロレックウザ :おっとり
・プラズマゲノセクト :臆病
・うたうポッチャマ  :すなお
・ハドウミュウ    :さみしがりや
・ふゆやすみダークライ:ずぶとい
・ネガイボシジラーチ :いじっぱり
・SMR2010ジラーチ :臆病
・ポケセンディアンシー:いじっぱり
・ジャンタゴルーグ  :むじゃき
・Rだんニャース    :おとなしい
良い評価(8人)
17/03/01 22:55
69_neko_9610@69_neko_96/黒猫
そちらの51体かしこまりました。
夢特性でご用意させて頂きますので、タマゴではなく孵化させた状態でお渡ししますね(^-^)/
数がかなり多く時間がかかると思いますので、全てご用意できましたらTwitterの方で直接お声掛けしたいと思います。
そちらも準備の方よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(22人)
17/02/24 01:43
inari_poke9@inari_poke/イナリ
レート+1の方、問題ございません♪
私の希望の方、記載させていただきますm(__)m

ショップボール夢ポリゴン(12種)12匹
ショップボールロトム(12種)合計24匹
夢カブト(ネット、ゴージャス、リピート)合計27匹
リリーラ(タイマー、ダイブ、ネスト、ネット、ゴージャス、リピート)合計33匹
アノプス(タイマー、ダイブ、ネスト、ネット、リピート)合計38匹
タテトプス(ハイパー、プレミア、ダーク、ヒール、クイック、タイマー、ダイブ、ネスト、ネット、ゴージャス、リピート)合計49匹
ズガイドス(ネット、ゴージャス)合計51匹

なんかすっごい頼んでしまったので、ポリゴン、カブト以外の子はたまごのままとかでも大丈夫です…!
レート等間違っていたらお手数ではございますがご指摘いただけると幸いです、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
良い評価(8人)
17/02/24 01:24
69_neko_968@69_neko_96/黒猫
ご検討ありがとうございますm(_ _)m
レート51で合っております。
こちらはなるべくレート1でお出ししたいのですが、通常特性しか所持していない個体を夢特性で希望される場合はレート+1してもよろしいでしょうか?
良い評価(22人)
17/02/23 18:45
inari_poke7@inari_poke/イナリ
全然大丈夫ですよ♩
17匹×レート3で、合計レート51であっておりますでしょうか…?
良い評価(8人)
17/02/23 18:38
69_neko_966@69_neko_96/黒猫
追加ばかりで申し訳ないです。
・ジャンタゴルーグ
・Rだんニャース
も追加できましたらお願いしたいですm(_ _)m
良い評価(22人)
17/02/23 18:35
69_neko_965@69_neko_96/黒猫
ありがとうございますm(_ _)m
では追加で
・ハドウミュウ
・ふゆやすみダークライ
・ネガイボシジラーチ
・SMR2010ジラーチ
・ポケセンディアンシー
の5体もお願いできますでしょうか?
良い評価(22人)
17/02/23 14:49
inari_poke4@inari_poke/イナリ
お返事が遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
当方数に制限はございませんので、何匹でも大丈夫です!
10匹承知いたしました!もちろん10匹以上でも可能ですので、気になる個体がおりましたらまたお声かけいただけると幸いです♩
私も希望の方まとめさせていただきます、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良い評価(8人)
17/02/23 13:54
69_neko_963@69_neko_96/黒猫
お返事頂けてませんが、こちらの希望まとめてみましたのでご検討よろしくお願いします。
・トウホクピカチュウ
・おねむりピカチュウ
・ヨコハマピカチュウ
・キョウトホウオウ
・WCSミロカロス
・パルシティマナフィ
・マスダデオキシス
・コロコロレックウザ
・プラズマゲノセクト
・うたうポッチャマ

計10体お願いできますでしょうか?
良い評価(22人)
17/02/23 08:48
69_neko_962@69_neko_96/黒猫
イナリさん
はじめまして、有難いご提案ありがとうございます。
ぜひ交換お願いしたいと思いますm(_ _)m
魅力的な個体が多数おりまして非常に迷っておりますが、数に制限などございますでしょうか?
良い評価(22人)
17/02/23 01:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク