ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)GTS用性格不一致UB 求)ふしぎなアメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お立ち寄り頂きありがとうございます(^ ^)
こちら以下のトレードを希望しております

出)性格不一致UB サブロム産(レート1)

・ウツロイド むじゃき めざ氷HAB 〆

・デンジュモク なまいき めざ氷 CDSb 〆

・デンジュモク ようき めざ鋼 HBC 〆

・フェローチェ なまいき めざ竜 BCD

・フェローチェ てれや めざ霊 HBCS

・フェローチェ わんぱく めざ竜 CDS

・フェローチェ おくびょう めざ地 HABS 〆

レートバトルでは扱いづらい個体となっておりますので、あくまでGTS通貨としてお考えください

欲しいモノ

求)ふしぎなアメ(レート1)

メッセージ

基本1:1のトレードでお願いします

レート違いでしたらご指摘くだされば幸いです

こちらいつでも交換可能となっておりますので、ご都合が着く時間をお伝えください

投稿日時 : 2017/02/20 21:47

最終更新日時 : 2017/02/21 16:08

スポンサーリンク

コメント(4件)

blahblah_vegas4@blahblah_vegas/秋月
>>3
構いませんよ(^ ^)
良い評価(13人)
17/02/20 22:37
miiiii121725253@miiiii12172525/かいさく
すみません気づきませんでした!
ツイッターの方でもいいですか??
評価なし
17/02/20 22:34
blahblah_vegas2@blahblah_vegas/秋月
>>1
コメントありがとうございます(^ ^)
ご都合が着くお時間を教えて頂けますか?
良い評価(13人)
17/02/20 22:15
miiiii121725251@miiiii12172525/かいさく
ウツロイド むじゃき
フェローチェおくびょう
デンジュモクなまいき
と交換していただきたいです!
よろしくお願いします!
評価なし
17/02/20 22:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク