ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6世代産臆病フワンテ 出)銀の王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀の王冠1つ、理想個体であれば3つ

欲しいモノ

性格:臆病
特性:かるわざ
教え技の「マジックコート」を覚えたフワンテ

メッセージ

Cも使わない予定なので、理想個体はAC抜きで構いません

投稿日時 : 2017/02/12 13:20

最終更新日時 : 2017/02/12 18:44

スポンサーリンク

コメント(19件)

poke_051519@poke_0515/ねこた
本当にありがとうございましたー!
大事に使わせて頂きますね!
最後のあれは不意打ちでちょっと感動しちゃいましたw
評価93%(15人)
17/02/12 18:40
betobeton_08918@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
交換ありがとうございました!

SMに移してみたら、Aがまぁまぁでかなり低い個体でしたのでご希望通りの個体がお届けできたと思います!ご確認くださいませ
一応フル遺伝できりばらいを忘れさせて覚えさせております。思い出し出来ると思うのでお好みでどうぞ

この度は王冠をありがとうございます
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(90人)
17/02/12 18:39
poke_051517@poke_0515/ねこた
わかりました!
申請お待ちしてます(*´ω`*)
評価93%(15人)
17/02/12 18:33
betobeton_08916@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
かしこまりました!
それでは移し次第もぐります!
少々お待ちください
良い評価(90人)
17/02/12 18:32
poke_051515@poke_0515/ねこた
こちらも大丈夫です〜すぐにフェス行きますね!
評価93%(15人)
17/02/12 18:30
betobeton_08914@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
ありがとうございます!それではこれから技を教えて移しますね
移し次第交換可能ですが、ご都合はいかがでしょうか?
良い評価(90人)
17/02/12 18:27
poke_051513@poke_0515/ねこた
おおおおありがとうございます!!
その個体でお願いします!
ほんとに助かりました...!!(´;ω;`)
評価93%(15人)
17/02/12 18:25
betobeton_08912@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
おまたせしました!HBCDSで産まれましたがいかがでしょうか……?
良い評価(90人)
17/02/12 18:23
betobeton_08911@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
かしこまりました!
もう少し粘ってみますね…またしばらくお待ちください〜!
良い評価(90人)
17/02/12 18:10
poke_051510@poke_0515/ねこた
お手数おかけしておりますm(__)m
うーん、、フワライドのA個体値は31→20くらいでイカサマダメが40%乱2→5%乱2と大きく動くので、すいませんもう少しお願い致します><
無理を言ってスイマセン
評価93%(15人)
17/02/12 18:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク