ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オシャボ入りポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドリボ夢アチャモ
ドリボ夢ポリゴン
ダイボ夢ケロマツ
コンペストライク
ゴジャボ夢ヒトカゲ

欲しいモノ

夢ミズゴロウ
道連れ遺伝キバニア
やんちゃシェルダー
竜の鱗

メッセージ

フレコは3039→3093で登録お願いします

投稿日時 : 2017/01/30 12:27

最終更新日時 : 2017/01/30 23:11

スポンサーリンク

コメント(8件)

blahblah_vegas8@blahblah_vegas/秋月
この度は交換ありがとうございました(^ ^)
こちらの不手際で時間が前後してしまい申し訳ありません
またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(13人)
17/01/30 23:09
keykenas7@keykenas/満足
交換ありがとうございます
良い評価(17人)
17/01/30 23:08
blahblah_vegas6@blahblah_vegas/秋月
>>5
今から潜ります
TNはいづもです
良い評価(13人)
17/01/30 22:54
keykenas5@keykenas/満足
今から交換の予定があるので22:45からでどうでしょう
良い評価(17人)
17/01/30 22:34
blahblah_vegas4@blahblah_vegas/秋月
>>3
返信遅れて申し訳ないですm(_ _)m
今夜22時〜はどうでしょうか?
良い評価(13人)
17/01/30 18:50
keykenas3@keykenas/満足
ストライクの準備が出来ました。
交換はいつ頃大丈夫ですか?
良い評価(17人)
17/01/30 13:24
keykenas2@keykenas/満足
交換是非お願いします。
今からストライクを孵化させますので少々お時間いただきますね。
良い評価(17人)
17/01/30 12:47
blahblah_vegas1@blahblah_vegas/秋月
初めまして、こんにちは(^ ^)
コメント失礼します

こちら夢ミズゴロウのご提供が可能です
コンペストライクとのトレードは可能でしょうか?
ご検討の程宜しくお願い致します
良い評価(13人)
17/01/30 12:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク