ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)あかいいと(出)ガンテツ孵化余りにサンのみ/スターのみ/ぎんのおうかん/たべのこし

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・サンのみ
・スターのみ
・ぎんのおうかん@2
・たべのこし@1

上からあかいいと1つにつき2つお選び下さい。
ガンテツ孵化あまりに持たせます。

欲しいモノ

あかいいと@1

メッセージ

ガンテツ孵化あまり

ネッコアラ@ラブラブ
キバゴ@ラブラブ
ワニノコ@ラブラブ
ヒノアラシ@ラブラブ
ポカブ@ラブラブ
ミミッキュ@ムーン
タツベイ@ルアー
バクガメス@ヘビー
ダダリン@ヘビー
夢アブリー@ルアー
夢ロコン@ムーン
夢イワンコ@ムーン
夢カリキリ@ラブラブ
夢ヌイコグマ@フレンド

ウルトラボール
夢イーブイ
夢フカマル

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/01/24 13:00

最終更新日時 : 2017/01/24 17:28

スポンサーリンク

コメント(14件)

momomothico14@momomothico/翻車魚もちこ
交換ありがとうございました!
またのご縁ありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(58人)
17/01/24 16:44
xxmochi213@xxmochi2/もちこ
>>11 もちこ様

交換ありがとうございました!ガンテツボール入りの個体大変ありがたいです(*^^*)評価入れさせて頂きますね!また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
17/01/24 16:44
xxmochi212@xxmochi2/もちこ
>>11 もちこ様

フレンドコード登録次第繋ぎます。2〜3分お待ち下さい。それではよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(12人)
17/01/24 16:39
momomothico11@momomothico/翻車魚もちこ
お返事ありがとうございます。
それでは、ネッコアラとバクガメスを頂きたいです。交換今からご都合よろしければお願いします。
良い評価(58人)
17/01/24 16:34
xxmochi210@xxmochi2/もちこ
>>9 もちこ様

まだ募集しておりますので、是非交換お願いします。ガンテツ孵化余りもよろしければ2匹お選び下さいませm(__)m

交換時間は本日今から24時頃、明日以降20時〜24時まで対応可能です。
良い評価(12人)
17/01/24 16:02
momomothico9@momomothico/翻車魚もちこ
こんにちは、まだ募集されてましたら銀の王冠ふたつと交換させて頂きたいです。
ご検討お願いします。
良い評価(58人)
17/01/24 15:50
xxmochi28@xxmochi2/もちこ
>>5 やんお様

交換ありがとうございました!ガンテツ入りの子も大変ありがたいです(*^^*)
評価入れさせて頂きますね。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(12人)
17/01/24 14:00
yapokeno7@yapokeno/やんお
交換ありがとうございました<(_ _)>
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(21人)
17/01/24 14:00
xxmochi26@xxmochi2/もちこ
>>5 やんお様

14時交換、承知しました。
では後ほどよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(12人)
17/01/24 13:46
yapokeno5@yapokeno/やんお
了解です。
では、14:00にいかがですか?
こちらから申請させていただきます。
良い評価(21人)
17/01/24 13:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク