ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マスボ、マスターボール 出)指定のガンテツボール ラブラブ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

指定のガンテツボール

ラブラブボール
ムーンボール
ルアーボール
レベルボール
ヘビーボール
スピードボール
フレンドボール
(検索用)

欲しいモノ

マスターボール、マスボ

メッセージ

こちらからは指定のガンテツボールをお出しするので、マスターボールと交換して頂きたいです。
ちなみにガンテツボールは全種類1つずつ、ラブラブボールのみ2つあります。
指定がかぶった場合は先着順とさせて頂きます。

よろしくお願いします。

(追記)
ラブラブボールは2つありますが、11交換でお願いします。

投稿日時 : 2017/01/23 03:26

最終更新日時 : 2017/02/12 18:44

スポンサーリンク

コメント(2件)

poke_05154@poke_0515/ねこた
ご丁寧にありがとうございます♪
こちらは準備できましたのでまたお声掛けください(*´∀`)
評価93%(15人)
17/01/23 20:57
poke_05152@poke_0515/ねこた
びーむさん初めまして!了解しました!
こちらも22時以降は大丈夫なので、びーむさんの準備ができましたらお声掛けください(^^)
評価93%(15人)
17/01/23 10:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク