ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【高レートでみます】求 プレシャス 出 マスボ しあわせタマゴ等 複数可能

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SM 【複数可能】
しあわせタマゴ
マスボ
金冠
ポイマ
BPアイテム
サンの実
スターの実
バシバシパーク★5
カチカチランド★5
ふしぎキッチン★5
あかぐみ★5
などなど
また、ドリボ個体に関しましても集め始めましたので、ご提案頂ければと思います(^-^)/

欲しいモノ

ものによってはレート高めに見ます(^-^)/

ハッピータイムゲッコウガ
なみのりピカチュウ
がむしゃらピカチュウ
お祝いイーブイ 〆 有用めざパであれば受け付けます
ヘドロウェーブゲンガー
モンボ柄ビビヨン
などなど
プレシャスボールであれば、一度ご提案頂ければ対応させていただきます(^-^)/
性格についてはご提案ください♪( ´▽`)

メッセージ

ご提案お待ちしてます!♪( ´▽`)
レートなどはいくらでも調整出来ますので、取り敢えず希望だけでもおっしゃって頂ければ対応します(^-^)/

投稿日時 : 2017/01/20 20:42

最終更新日時 : 2017/02/01 01:24

スポンサーリンク

コメント(21件)

FriendCodepls24@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>23
確認しましたが大丈夫でした(^-^)/
有難うございましたm(_ _)m
良い評価(59人)
17/01/27 21:18
spiral17823@spiral178/spi/ハイチ
ありがとうございましたm(__)m
個体間違いないでしょうか?
良い評価(16人)
17/01/27 21:17
FriendCodepls22@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>21
交換有難うございました!
イーブイ大切に育てます♪( ´▽`)
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(59人)
17/01/27 21:17
spiral17821@spiral178/spi/ハイチ
よろしくお願いします(^-^)
良い評価(16人)
17/01/27 21:13
FriendCodepls20@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>19
今からお願い致します!
では潜りますね(^-^)/
良い評価(59人)
17/01/27 21:13
spiral17819@spiral178/spi/ハイチ
陽気適応力でイーブイゲットしてきました(*^^*)
そちらが可能でしたら今からでも可能ですがどうしますか?予定通り10時でも大丈夫です👍
良い評価(16人)
17/01/27 21:10
FriendCodepls18@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>17
有難うございます!
ではよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(59人)
17/01/27 21:08
spiral17817@spiral178/spi/ハイチ
了解しました(*^^*)
良い評価(16人)
17/01/27 21:07
FriendCodepls16@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>15
では適応力でお願い致します(^-^)/
良い評価(59人)
17/01/27 21:04
spiral17815@spiral178/spi/ハイチ
ありがとうございます(*^^*)
性格は逃げ足、適応力どっちがいいですか?
良い評価(16人)
17/01/27 21:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク