ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・慎重ベトベター♀6v 食いしん坊(影打ち、のろい、蓄える)NN変更可能@ヘビボ

・BPアイテム(48BPまで)指定可能

上記のどちらか。

欲しいモノ

・ひかりのいし (1個のみ希望)

メッセージ

よろしくお願い致します(*^^*)

投稿日時 : 2017/01/08 20:42

最終更新日時 : 2017/02/01 15:10

スポンサーリンク

コメント(8件)

sabu_cha8@sabu_cha/yuuma@トリルクチート
交換ありがとうございました。
良い評価(15人)
17/01/08 21:20
_ttt_aa7@_ttt_aa/ては
交換ありがとうございました(*^^*)
確認はしましたが念の為個体値確認お願い致します。
良い評価(25人)
17/01/08 21:20
_ttt_aa6@_ttt_aa/ては
では、潜りますね(*^^*)
良い評価(25人)
17/01/08 21:16
sabu_cha5@sabu_cha/yuuma@トリルクチート
nnはそのままで大丈夫です。
今から交換可能です。
良い評価(15人)
17/01/08 21:11
_ttt_aa4@_ttt_aa/ては
了解です。
NN変更希望があればどうぞ(*^^*)
今から交換可能でしょうか?
良い評価(25人)
17/01/08 21:00
sabu_cha3@sabu_cha/yuuma@トリルクチート
慎重ベトベターでお願いします。
良い評価(15人)
17/01/08 20:57
_ttt_aa2@_ttt_aa/ては
タロさん、初めまして!こんばんは。
ぜひ交換お願い致します(*^^*)
希望はベトベターとBPアイテムどちらでしょうか?
良い評価(25人)
17/01/08 20:44
sabu_cha1@sabu_cha/yuuma@トリルクチート
はじめまして 光の石出せます。
良い評価(15人)
17/01/08 20:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク