ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
<レート0.5>
・銀の王冠 (在庫2個)
<レート1>
・ムーンボール
・ルアーボール
・フレンドボール〆
・スピードボール
・ヘビーボール〆

欲しいモノ

求)
・夢ネマシュ♀図太い 個体不問 〆
<レート1>
・理想個体 意地っ張りマリル ちからもち アクジェ、腹太鼓遺伝 ボール不問 〆
・理想個体 図太い キュワワー ヒーリングシフト ボール不問

メッセージ

Twitterへの通知をonにしていただけると対応しやすいです(*^^*)

投稿日時 : 2016/12/31 04:36

最終更新日時 : 2017/02/01 15:08

スポンサーリンク

コメント(9件)

_ttt_aa10@_ttt_aa/ては
saayaさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらお願い致します。
良い評価(25人)
16/12/31 10:44
_ttt_aa9@_ttt_aa/ては
saayaさん
では、10時45分にお願い致します(*^^*)
良い評価(25人)
16/12/31 10:06
pipipi__838@pipipi__83/saaya
ては様

お返事ありがとうございます!
こちら、10時45分には交換可能です!
よろしくお願い致します!
良い評価(15人)
16/12/31 10:02
_ttt_aa7@_ttt_aa/ては
ドータクンRさん
交換ありがとうございました!
個体値問題なかったです。
また機会がありましたらお願い致します(*^^*)
良い評価(25人)
16/12/31 10:00
torirutukai6@torirutukai/ドータクンR
交換ありがとうございました!、マリル間違いないかご確認下さい。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(19人)
16/12/31 09:58
_ttt_aa5@_ttt_aa/ては
ドータクンRさん
初めまして、こんにちは!
ぜひ交換お願いします。
では、本日の10時でお願い致します(*^^*)
良い評価(25人)
16/12/31 09:06
torirutukai4@torirutukai/ドータクンR
初めまして!
マリル出せます、ヘビーボール希望です。
時間は今日の10時か、23時以降希望です。
良い評価(19人)
16/12/31 09:03
_ttt_aa3@_ttt_aa/ては
saayaさん
初めまして、こんにちは!
ぜひ交換お願い致します(*^^*)
交換はいつ頃がよろしいでしょうか。
此方は基本いつでも大丈夫ですのでご連絡を
お待ちしています。
良い評価(25人)
16/12/31 08:54
pipipi__832@pipipi__83/saaya
はじめまして。こちら、夢ネマシュ♀
提供可能です。
フレンドボールとの交換は可能でしょうか?
ご検討いただけますと幸いです。
良い評価(15人)
16/12/31 06:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク