ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】スペイン語ROM産孵化余り・親孵化代行など【求】ガンテツボール各種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※以下全てスペイン語ROMの孵化余りです
【レート2】
ムーンボール入りワシボン♂のみ
意地っ張りHABDS 力ずく×11匹
(飛行グループ)

ムーンボールorプレミアボールジジーロン
控えめHBCDS
(怪獣・ドラゴングループ)
ムーン草食♂×1匹 ムーン逆上×4匹
ムーン草食♀×3匹 ムーン逆上×2匹

プレミア逆上♂×8匹 プレミア逆上♀×1匹

スピードボールメテノ
陽気HABDS×2匹

ラブラブボールorプレミアボールミミッキュ
意地っ張りHABDS各ボール1匹
(不定形)

プレミアボールトゲデマル
陽気HABDS 頑丈♂1匹 避雷針♂1匹 鉄のトゲ♀1匹 頑丈♀1匹
(陸上・妖精)

※以下は国際孵化用親孵化となります 要相談でお願いします
承ってから孵化いたしますので、交換は後日となります
好みのボール入りや♂のみ、♀のみ、性別不明などの夢特性を希望される場合は個体値不問でそのボールに入った親や夢特性を先に頂きます

また、ご希望のHABDS or HBCDSの親を1匹貸していただける場合はそれぞれレートを1下げて
それぞれレート3 レート5で受付いたします

【レート4】
スペイン語ROMでの国際孵化用親の代理孵化
HABDS or HBCDSの特性不問♂
♂のみのポケモンの場合希望がありましたら夢特性で孵化致します

【レート6】
スペイン語ROMでの国際孵化用親の代理孵化
HABDS or HBCDSの性別不明

欲しいモノ

【レート1】
※数合わせ用につき、こちらのみでレート4以上との交換は受け付けておりませんのであらかじめご了承ください

飴/銀の王冠/16BP

【レート2】それぞれ5個まで募集
レベルボール
ヘビーボール
ルアーボール@4
スピードボール

【レート3】それぞれたくさん募集
ラブラブボール
ムーンボール
フレンドボール

メッセージ

基本的に20時以降の交換となります
お待たせすることになりますので、とりあえず3名様まで募集させていただき、交換が無事完了したら再開とさせていただきます

あまり交換慣れしていないもので、もたもたするかと思いますがご了承下さい

このレートで交換して頂ける方、どうぞ宜しくお願い致します!
今日中に需要がなさそうであれば〆ます

Twitter通知onにして頂けると助かります

フレコいっぱいのため、予告無く削除することがありますのでご了承下さい
また、スペイン語ROMのTNはNocheです

投稿日時 : 2016/12/30 10:54

最終更新日時 : 2016/12/30 14:14

スポンサーリンク

コメント(17件)

betobeton_08917@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
>>わっふる様
多少でしたので構いませんよ〜
またの交換ありがとうございました!
個体値確認など、再度お願い致します!

またの交換の機会がございましたら、宜しくお願いしますね!
良い評価(90人)
16/12/30 13:50
pokepokekoukan16@pokepokekoukan/わっふる@ポケモン垢
すいません遅れました!
今から潜ります!
良い評価(36人)
16/12/30 13:47
poochan7215@poochan72/poo@3394-4322-7598
>>14
こちいらこそありがとうございました!
個体も大丈夫でした、木の実までつけてくださりありがとうございます!
また何か機会があればよろしくお願いします!
良い評価(35人)
16/12/30 13:44
betobeton_08914@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
>>poo様
交換ありがとうございました!
ボールとアイテム確かに頂きました!

こちらでも確認は致しましたが、念のため個体値など確認のほど宜しくお願い致します
またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致しますね!
良い評価(90人)
16/12/30 13:42
poochan7213@poochan72/poo@3394-4322-7598
>>10
こちらは今から大丈夫ですので潜りますね!
良い評価(35人)
16/12/30 13:38
betobeton_08912@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
>>わっふる様
かしこまりました。それでは、脱出ボタンでお願い致します。
今からでお願い致します。フェスサークルにてお待ちしておりますね!
良い評価(90人)
16/12/30 13:32
pokepokekoukan11@pokepokekoukan/わっふる@ポケモン垢
bpアイテム出します!
交換は今からでも可能です。
何を希望されますでしょうか?
良い評価(36人)
16/12/30 13:29
betobeton_08910@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
>>poo様
はじめまして、書き込みありがとうございます!
32BPとルアーボール:ワシボンとムーン逆上♀ジジーロン
での交換ですね。是非お願い致します!

BPは弱点保険でお願い致します。
こちらは今から交換可能ですが、ご希望の時間などございますか?
良い評価(90人)
16/12/30 13:28
poochan729@poochan72/poo@3394-4322-7598
はじめまして!
こちらルアーと32BP提供できます、希望はワシボンとムーン逆上♀ジジーロンです。
ご検討よろしくお願いします!
良い評価(35人)
16/12/30 13:23
betobeton_0898@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
>>わっふる様
またの書き込みありがとうございます
意地っ張りメテノですね
交換してくださるのはBPアイテムでしょうか?
良い評価(90人)
16/12/30 13:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク