ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化あまり募集

あげるモノ

テッカグヤを出します
テッカグヤ1:1そちらのポケモン でお願いします
性格、めざぱ等の厳選はありませんので厳選の際はGTSにてテッカグヤループすることを推奨します

欲しいモノ

孵化あまりの理想個体で提案よろしくお願いします
Vの箇所、性格、特性の記入お願いします。
また、正規の手段以外により入手されたポケモンは遠慮させていただきます。

メッセージ

サンムーンでお願いします。
1:1です
よろしくお願いいたします

複数います
様々な提案お待ちしています

投稿日時 : 2016/12/26 18:55

最終更新日時 : 2016/12/26 19:08

スポンサーリンク

コメント(11件)

pokepokekoukan11@pokepokekoukan/わっふる@ポケモン垢
失礼します
まだ募集されていますでしょうか?
良い評価(36人)
16/12/30 14:06
spiral17810@spiral178/spi/ハイチ
ありがとうございました(*^^*)
個体バッチリです♪炎の石ありがとうございました

もしよろしければ評価の方もお願いできませんか?(^_^;)
評価0なもんで、(^_^;)
良い評価(16人)
16/12/27 00:18
chikurin3a119@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-2768
交換ありがとう御座います!一応個体確認の方お願いします
評価100%(4人)
16/12/27 00:14
spiral1788@spiral178/spi/ハイチ
かしこまりました
よろしくお願いします(*^^*)
良い評価(16人)
16/12/27 00:11
chikurin3a117@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-2768
すいません、では今からお願いしてもいいですか?
先に潜っていますので、コンタクトお願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
16/12/27 00:10
spiral1786@spiral178/spi/ハイチ
返信ありがとうございます(*^^*)
いけますよー  あと30分以内くらいでしたら
@chikurin3a11
良い評価(16人)
16/12/27 00:00
chikurin3a115@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-2768
返信遅れて申し訳ありません…今日はもうダメでしょうか?
評価100%(4人)
16/12/26 23:53
spiral1784@spiral178/spi/ハイチ
丁寧な対応ありがとうございますm(__)m
ガーディ譲って下さいm(__)m
24時まで特に予定ありませんので、お好きな時間をご指定下さいm(__)m
良い評価(16人)
16/12/26 21:26
chikurin3a113@chikurin3a11/ちくりん?/2810-0419-2768
僕実はレートまだあんまり潜っていないのであまり…(小声)
燃え尽きるは仕様上連発出来ないそうなので、特殊型は燃え尽きるかオバヒのどっちかをメインウェポンにしてる方が多いらしいです。まあバクア型だと変わるかもしれないですが…自分の周りだと燃え尽きる持ちを使ってる人の方が多いので、個人的には一押しですが…
ガーディ以外だと臆病キャモメと控えめピチューが出せそうかな…?
評価100%(4人)
16/12/26 21:07
spiral1782@spiral178/spi/ハイチ
ちくりんさん提案ありがとうございます
すいませんが、ウィンディと対戦した経験が余りなくて型がわからないのですが、燃え尽きる型が一般的でしょうか?よろしければ教えてくださいm(__)m
良い評価(16人)
16/12/26 19:12

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク