ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化あまり(出)アイテム、孵化あまり等

あげるモノ

銀のおうかん
ふしぎなあめ
いじっぱりミミッキュ(ラブラブボール、みちづれ遺伝)
いじっぱりひらいしんカラカラ(ダークボール)
おくびょうゆきふらしロコン(ラブラブボール、アンコール、フリーズドライ、ムンフォ、かなしばり遺伝)
いじっぱりコソクムシ(ネットボール、アクジェ遺伝)
おくびょうリオル(ウルトラボール、しんくうは、とびひざげり、バレパン遺伝)

欲しいモノ

いじっぱりコイキング
ずぶといポリゴン(イカサマ遺伝)
ずぶといバルチャイ(イカサマ、はたきおとす遺伝)

必要箇所4V以上でお願いします。

メッセージ

レートは1:1です。こちらの孵化あまりも必要箇所4Vになっていると思います。V箇所が気になる方は質問してください。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/12/10 20:30

最終更新日時 : 2016/12/11 19:07

スポンサーリンク

コメント(8件)

cube08028@cube0802/cube
>りく様
申し訳ありませんがフカマルは希望していません。
良い評価(20人)
16/12/11 19:07
pokemon33157@pokemon3315/秋しゃけ@ポケモン垢
いじっぱコイキング出せます。まだふといほねありますか?
評価100%(2人)
16/12/11 18:26
loverussia396@loverussia39/りく
フカマル出せます
リオルいただけますか?
評価83%(6人)
16/12/10 21:54
cube08025@cube0802/cube
>タングス様
交換ありがとうございました!
良い評価(20人)
16/12/10 20:42
tungs_poke4@tungs_poke/タングス
ありがとうございました^^
良い評価(114人)
16/12/10 20:41
tungs_poke3@tungs_poke/タングス
すぐできます
準備してもぐりますね
良い評価(114人)
16/12/10 20:34
cube08022@cube0802/cube
>タングス様
承りました。フレコ登録後すぐ交換できますでしょうか?
良い評価(20人)
16/12/10 20:33
tungs_poke1@tungs_poke/タングス
こんにちは。
タツベイ出します。
太い骨希望です。
良い評価(114人)
16/12/10 20:32


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク