ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆求)マッシブーン 出)300BP

あげるモノ

300BP前後のアイテムを好きな組み合わせでどうぞ!

欲しいモノ

いじっぱり 又はわんぱくのマッシブーンでよろしくお願いします!

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2016/12/10 16:01

最終更新日時 : 2016/12/10 16:11

スポンサーリンク

コメント(18件)

_CutieHoney_18@_CutieHoney_/Kurumi
交換有難うございました!念のため個体の確認お願いします。
評価なし
16/12/11 20:55
Soryu_391717@Soryu_3917/そりゅ
くるみ様 交換ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします
良い評価(41人)
16/12/11 20:53
_CutieHoney_16@_CutieHoney_/Kurumi
遅れてすみません。これからフレコ登録してオンラインになりますね。
評価なし
16/12/11 20:43
Soryu_391715@Soryu_3917/そりゅ
くるみ様 こちら側準備が整いましたので今から可能です!
良い評価(41人)
16/12/11 20:28
_CutieHoney_14@_CutieHoney_/Kurumi
了解です。変えておきますね!
評価なし
16/12/11 18:55
Soryu_391713@Soryu_3917/そりゅ
くるみ様 ニックネームの方が決まりました。 アツシ!でお願いします!
良い評価(41人)
16/12/11 14:05
_CutieHoney_12@_CutieHoney_/Kurumi
了解です。ではまた明日よろしくお願いお願いします。
評価なし
16/12/10 18:23
Soryu_391711@Soryu_3917/そりゅ
くるみ様 かしこまりました。ニックネームですがこちら側で明日までに考えさせてもらってもよろしいでしょうか? 
良い評価(41人)
16/12/10 16:55
_CutieHoney_10@_CutieHoney_/Kurumi
大丈夫です!では明日の夜21時ごろを目安でお願いします!
日本語でNN付けられますけどご希望ありますか?
評価なし
16/12/10 16:43
Soryu_39179@Soryu_3917/そりゅ
くるみ様 かしこまりました、全然構いません!自分の起床時間が不明なため夜でよろしいでしょうか?
良い評価(41人)
16/12/10 16:38

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク