ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 テッカグヤ 求 マッシブーン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

テッカグヤの厳選をします
ボールはウルトラボールで性格のみの厳選となります

欲しいモノ

腕白マッシブーン個体値不問です

メッセージ

gts産と二次配布は禁止とさせていただきます

投稿日時 : 2016/12/09 17:26

最終更新日時 : 2016/12/10 20:10

スポンサーリンク

コメント(8件)

miya060118@miya06011/みや
交換ありがとうございました!性格問題ありません!
今回は私の遅刻のせいで一時間もお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことにならないように前もって時間の遅くなる旨を伝えるなどして再発防止に努めます(´;ω;`)
良い評価(12人)
16/12/10 20:10
gapaorice867@gapaorice86/ガパオライス
交換、有り難う御座いました!

また機会が有れば宜しくお願い致します!
良い評価(78人)
16/12/10 20:08
miya060116@miya06011/みや
遅くなり大変申し訳ございません(´;ω;`)
今から潜ってオンラインにしておくので、コメントを見られた段階でいいので申請お願いします。
良い評価(12人)
16/12/10 20:03
gapaorice865@gapaorice86/ガパオライス
NN了解しました!

19時頃になりましたら、オンラインにて待機してますね!
良い評価(78人)
16/12/10 18:40
miya060114@miya06011/みや
nn変更はなしでお願いします
良い評価(12人)
16/12/09 22:03
gapaorice863@gapaorice86/ガパオライス
性格
わんぱく
NN
ユーヴェ

でお願い致します!

時間、了解しました!

マッシブーンのNNわどうしましょうか??
良い評価(78人)
16/12/09 17:51
miya060112@miya06011/みや
コメントありがとうございます!
テッカグヤの性格とNN変更の有無をお願いします!
また、都合により交換は明日の19時以降となりますが良いでしょうか?
良い評価(12人)
16/12/09 17:47
gapaorice861@gapaorice86/ガパオライス
はじめまして!
わんぱくマッシブーン提供できます!

お願い出来ますでしょうか??
良い評価(78人)
16/12/09 17:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク