ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信進化

あげるモノ

ストライクをハッサムにします

欲しいモノ

通信進化させたいポケモン

メッセージ

通信進化させたいけど相手がいない!という方などはお気軽に声をおかけください

投稿日時 : 2016/12/08 23:39

スポンサーリンク

コメント(5件)

tugihagiP5@tugihagiP/継本
ご協力ありがとうございました。
良い評価(39人)
16/12/09 00:10
shinkiro5144@shinkiro514/古明地蜃綺楼
お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
交換ありがとうございました
良い評価(5人)
16/12/09 00:09
tugihagiP3@tugihagiP/継本
わかりました。
その頃にオンラインにします。
良い評価(39人)
16/12/08 23:48
shinkiro5142@shinkiro514/古明地蜃綺楼
わかりました!リーグがもう少しで終わるので24時頃でいいですか?
良い評価(5人)
16/12/08 23:47
tugihagiP1@tugihagiP/継本
はじめましてこんばんは。
協力させてほしいです。
こちらもゴーストをゲンガーにしたいです。
良い評価(39人)
16/12/08 23:45


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク