ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)陽気c抜け5vダンバル

あげるモノ

出)陽気c抜け5vダンバル
ポケルス
ぎんのおうかん

欲しいモノ

求)臆病 a抜け 5v キャモメ
意地っ張り c抜け 5v つららばりステロ遺伝 ウリムー
マスボ

メッセージ

随時追加していきます。
孵化厳選が終了しているもの

陽気逆鱗遺伝フカマル
意地っ張り竜舞遺伝タツベイ
陽気 バレパン遺伝リオル
陽気 コイキング
意地っ張り ストライク

要望があればCorA抜き5vなら作れますので質問などありましたらよろしくお願いします。
孵化あまり(4v↑)3体でもダンバル出せます。
現在孵化厳選中

投稿日時 : 2016/11/30 05:49

最終更新日時 : 2016/11/30 08:45

スポンサーリンク

コメント(6件)

teracha10036@teracha1003/てらおちん
此方も大丈夫でした!ありがとうございましたー!
評価100%(1人)
16/11/30 08:38
Akai_chance5@Akai_chance/しゃんでら赤井
こちらは個体確認できました!

そちらはどうでしょうか?
良い評価(6人)
16/11/30 08:36
teracha10034@teracha1003/てらおちん
ありがとうございます!お待ちしておりますー!
評価100%(1人)
16/11/30 07:08
Akai_chance3@Akai_chance/しゃんでら赤井
わかりました!
では終わり次第ツイッターにて連絡しますね!
良い評価(6人)
16/11/30 07:07
teracha10032@teracha1003/てらおちん
赤井さん、はじめまして。
おはようございます。
ポケルスでしたら無償でお付けさせていただきます。
今から厳選しますので少し時間がかかると思うので、ちょうどいいと思います。
厳選が終了しましたらツイッターにてリプライいただけますか?
評価100%(1人)
16/11/30 07:03
Akai_chance1@Akai_chance/しゃんでら赤井
はじめまして!

今ストライクを厳選すべくロデオしています。

リオル希望なのですが、もう少し時間がかかりそうです。
あと、そのリオルにポケルスを感染させて交換するという
解釈で間違いないでしょうか?
良い評価(6人)
16/11/30 06:57


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク