ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポケルス(出)不思議な飴

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ふしぎなあめ

欲しいモノ

ポケルス

メッセージ

厳選始めで出せるものがこんなものしかありませんが、よろしくお願いします。
時間は基本的に休日か夜になります。

投稿日時 : 2016/11/27 15:19

最終更新日時 : 2016/11/27 15:55

スポンサーリンク

コメント(8件)

pokepokeuma8@pokepokeuma/そば粉
交換ありがとうございます!
ヒドイデまでもらって本当感謝しかないです!
ありがとうございました!
良い評価(5人)
16/11/27 15:53
pooooh_lunatic7@pooooh_lunatic/ぷー
交換ありがとうございました!
良い評価(63人)
16/11/27 15:52
pokepokeuma6@pokepokeuma/そば粉
今からオンラインになります!
よろしくお願いします。
良い評価(5人)
16/11/27 15:49
pooooh_lunatic5@pooooh_lunatic/ぷー
了解しました〜。FC登録して潜りますね。
良い評価(63人)
16/11/27 15:45
pokepokeuma4@pokepokeuma/そば粉
では今からお願いしてもよろしいですか?
こちらから申請させていただきます!
良い評価(5人)
16/11/27 15:43
pooooh_lunatic3@pooooh_lunatic/ぷー
時間は特に希望ないので、今からでも大丈夫ですよ!
良い評価(63人)
16/11/27 15:39
pokepokeuma2@pokepokeuma/そば粉
@ats1213 ★Dio★さん
ぜひ交換をお願いしたいです。
時間とかは何時頃に大丈夫ですか?
良い評価(5人)
16/11/27 15:32
pooooh_lunatic1@pooooh_lunatic/ぷー
ポケルス出せます。ご検討ください。
良い評価(63人)
16/11/27 15:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク