ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図鑑埋め協力

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

とくせいカプセル1
マスターボール1
自己乱数産北米めざ氷メタモン(希望者がいましたら乱数情報を出します)1

10匹につき、上記のなかのひとつと交換

欲しいモノ

エビワラー
ミュウツー
オドシシ
コロボーシ
ルクシオ
ラムパルド
ネオラント
レジギガス
チャオブー
エンブオー

フタチマル
ハハコモリ
チラチーノ
リグレー
オーベム
バッフロン
レシラム
フラージェス
ハリボーグ
ブリガロン

メッセージ

交換は18時から可能です。
ぜひご協力お願い致します。

投稿日時 : 2016/08/31 17:24

最終更新日時 : 2016/08/31 19:21

スポンサーリンク

コメント(16件)

etsu_poke16@etsu_poke/えつこ
@sato__itigo/sato 様
お気にになさらないでください!
こちらこそお時間いただいてしまいまして、申し訳ございませんでした…!
良い評価(154人)
16/08/31 18:36
akchan915@akchan9/あきちゃ
了解ですm(__)mお待ちしてます!
良い評価(23人)
16/08/31 18:29
etsu_poke14@etsu_poke/えつこ
@akchan9/あきちゃ 様
では、終わりましたら直接ツイッターに連絡させていただきますので
そのときご都合よろしければお願い致します!
お時間いただきますが、後ほどよろしくお願いします。
良い評価(154人)
16/08/31 18:27
sato__itigo13@sato__itigo/sato
交換ありがとうございました。

手間をかけさせてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

無事10匹お渡しできて良かったですが、何かありましたら遠慮なくお声掛け下さい。

バッフロンしか被らなかった件、こちらも正直打ち震えておりました。

機会があればまた宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(14人)
16/08/31 18:26
etsu_poke12@etsu_poke/えつこ
@sato__itigo/sato 様
交換ありがとうございました!とても助かりました。
メタモンに問題がありましたらご連絡ください。
また機会がございましたら、ぜひお願いいたします。
お時間ありがとうございました!
良い評価(154人)
16/08/31 18:25
akchan911@akchan9/あきちゃ
ほんとすごい偶然ですね笑
了解です!こちらもすぐにというわけには行かないので後ほどお互い準備できたらでお願いします!
良い評価(23人)
16/08/31 18:23
etsu_poke10@etsu_poke/えつこ
@akchan9/あきちゃ 様
ぱっと見まったくかぶっているようには見えませんでした笑
はい、フラージェスでお願いいたします!
ただメタモンの在庫がなくなってしまったので、乱数のお時間をいただいてもよろしいでしょうか?
遅くとも二時間くらいで用意ができます。

@sato__itigo/sato 様
かしこまりました!再度お願い致します。
良い評価(154人)
16/08/31 18:21
sato__itigo9@sato__itigo/sato
えつこ様
ミジュマルレベル36を持っていたのですが、
不思議な飴でフタチマルに進化させることを失念していました…
もしよければ、1度レベルを上げてから再度お渡しさせて下さいm(__)m
良い評価(14人)
16/08/31 18:16
akchan98@akchan9/あきちゃ
おや、秒差で先を越されていましたね汗
でも同じタイミングで提案したのに被りがバッフロンだけとはすごい偶然ですね!笑
となるとフラージェスのみになりますかね?
フラージェス捕獲してくるんでそしたらお願いしますm(__)m
良い評価(23人)
16/08/31 18:14
sato__itigo7@sato__itigo/sato

了解しました。

ただいまから潜って待機しておりますm(__)m
良い評価(14人)
16/08/31 18:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク