ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

satoさんのプロフィール

sato__itigo
Twitterアカウント
@sato__itigo
名前
sato
フレンドコード
未設定 (まんじゅうや)

メインロム:ムーン
サブロム:サン
で国際孵化をやっております!

登録日 : 2016/08/23

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに14人が「良いユーザー」と評価しています。

@keikkeikei「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応してくださり、最後まで安心して交渉させて頂くことが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@keikkeikei/けい(つと)2017/03/09 22:40
@marokitipoke「良いユーザー」です!
迅速に交換していただけました!ありがとうございました!
@marokitipoke/まろきち2016/12/16 15:00
@metadot6v「良いユーザー」です!
スムーズなトレードが出来ました。 また機会があればよろしくお願いします!
@metadot6v/12016/12/16 14:23
@RabbitJoker_「良いユーザー」です!
評価遅れてすみません(>_<;) この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´-`*)
@RabbitJoker_/こむぎ2016/12/12 22:22
@tsubuyaki0721「良いユーザー」です!
丁寧・迅速な対応でした ありがとうございました。
@tsubuyaki0721/よつば2016/12/11 23:20

もっと見る (14件) >>

トレード募集リスト

@sato__itigo【終】求)メタモン、コイキング (14)
出:ポイマ2つor金冠1つ
求:6vメタモン(国産海外産問わず) or 海外産6vコイキング
@sato__itigo/sato2017/03/09 19:17
@sato__itigo【終】出)ガンテツ在庫 求)占いの館、他 (23)
出:ガンテツの在庫 以下全てレート1 ラブボ ヌイコグマ4 ミミッキュ4 夢カリキリ1 ゴース1 夢ロコン2 夢ナマコブシ1 夢アブリー2 カビゴン3 ムンボ 夢カラカラ3 ヒトモシ1 ダンバル1 夢...
求:〜レート1〜 タラブの実 リュガの実 ※先着順でお願い致します 〜レート2〜 占いの館★5 ※先着順でお願い致します 〜レート5〜 赤い糸 〜レート10〜 マスターボール
@sato__itigo/sato2016/12/16 14:04
@sato__itigo【終】出)ガンテツ 求)BPアイテム (81)
出:オシャボリスト ラブボ ヌイコグマ 夢イーブイ 夢ヒドイデ ミミッキュ 夢ロコン 夢アブリー ゴース ヤレユータン 夢カリキリ 夢ジャラコ 夢ナマコブシ 夢ヒンバス ユニラン カビゴン スナバァ ト...
求:BPアイテム 希望はレートにそってこちらに指定させて頂きたいです。 レートはBP16=1匹でお願い致します!
@sato__itigo/sato2016/12/10 22:25
@sato__itigo【終】出.求)ガンテツ孵化あまり (36)
出:ガンテツ 〜ラブボ〜 ヌイコグマ 夢イーブイ 夢ヒドイデ ミミッキュ 夢ロコン 夢アブリー ゴース ヤレユータン 夢カリキリ 夢ジャラコ ナマコブシ 〜ヘビボ〜 リオル 夢ジャラコ 夢ヒドイデ コ...
求:こちらの所持していないガンテツ孵化あまり 基本的にガンテツっ子なら何でも募集です! シェルダー、メグロコ、ナマコブシは激求でよろしくお願いしますm(_ _)m
@sato__itigo/sato2016/12/06 13:22

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

sato__itigo求)メタモン、コイキング
けいさん、こちらも個体確認しました!

交換ありがとうございました(*^^)
交換用の個体よろしいのですか…?
理想個体に驚いております(´;ω;`)

また機会があればよろしくお願いしますね!
@sato__itigo/sato17/03/09 22:35
sato__itigo求)メタモン、コイキング
お時間の件、承知いたしました!
では、FC等登録して待機しておりますね(*^^)

念の為お時間近くなりましたらTwitterの方でお声掛けさせて頂きますので、よろしくお願いします<(_ _*)>
@sato__itigo/sato17/03/09 22:15
sato__itigo求)メタモン、コイキング
重ね重ね申し訳ありません。

こちらは24時までであれば確実に起きておりますが急ぎではありませんので、けいさんの都合が付かなければ明日以降でも構いませんので、よろしくお願いします<(_ _*)>
@sato__itigo/sato17/03/09 21:57
sato__itigo求)メタモン、コイキング
返信が遅れて申し訳ありません(><)
ありがとうございます(*^^)

ではメタモンのnnを6vにご変更願えますでしょうか?

コイキングですがこちらもボールは気にしませんのでウルトラボール個体をお願い致します。
@sato__itigo/sato17/03/09 21:52
sato__itigo求)メタモン、コイキング
けいさん、こちらこそご了承ありがとうございます(*^^)
ボールは気にしませんので既にお持ちの子と交換お願いしますm(_ _)m
こちらは本日ですと22時以降であれば時間に自由が効くのですが、けいさんのご予定いかがでしょうか?
@sato__itigo/sato17/03/09 21:07

もっと見る (110件) >>

スポンサーリンク