ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【大募集中】求)鑑賞用色違い等、リスト未記載隠れ特性、オシャボいり、出アイテム、隠れ特性、(配信ポケモン)オシャボいりちゃん(サファボやドリボ)など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

。常時更新中 。メガ石お出し可能

【アイテム】

マスターボール

ポイントマックス

ポイントアップ(個数要相談でお願いします、ポイントアップは比較的たくさんお出しできます。)

ハートの鱗(個数要相談、ハートの鱗も比較的たくさんお出しできます!)

不思議な飴、進化石(雷、めざめ、月)、食べ残し、先制のツメ、電気玉

メガ石(ガルーラナイト、ライボルトナイト、サーナイトナイト)(条件によりお断りする場合がございます;)

木の実)ナゾ、マトマ、ザロク、ロゼル、ハバン、ミクル、カムラなど

BP景品。70程度まで、

勿論隠れ特性、オシャボいりのポケモンにアイテムを持たせることも可能です^^

また、ポイントアップは比較的たくさんお出しできますが、一匹につき1〜5.6程度でご容赦願います、

鱗は一匹につき1〜10程度でご容赦願います>_<

色違いちゃんの場合は更にお出しできます、宜しくお願い致します( ´>ω<)

こんなのあるー?等おききいただければ探してまいりますので是非よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

【隠れ特性】

ヨーテリー、ピチュー、ミニリュウ、ヒトカゲ、シシコ、フカマル、ツタージャ、ドーブル、カクレオン、ダンゴロ、ハリマロン、ビッパ、ケロマツ、ワニノコ、パウワウ、カチコール、デリバード、フォッコ、マリル、スリープ、ユキカブリ、ゼニガメ、ユキワラシ、クマシュン、デデンネ、シェルダー、ラッキー、ノコッチ、ヒメグマ、オニスズメ、イシツブテ、イシズマイ、ウリムー、ウパー、エイパム、エレキッド、オニスズメ、カモネギ、カラナクシ、キノココ、キリンリキ、クルミル、クリムガン、コジョフー、コロモリ、ゴチム、サボネア、サイホーン、シママ、スワンナ、タブンネ、ダゲキ、ナゲキ、バルキー、チュリネ、ツボツボ、ドゴーム、ドンメル、ドードー、ナックラー、ヌメラ、ノズパス、パラス、バオップ、バルビート、ブビィ、フシギダネへラクロス、ポチエナ、ホルビー、マラカッチ、ヤナップ、ヤンチャム、ヤヤコマ、ユニラン、ヨーギラス、レディバ、ワシボン、ワンリキー

【inオシャボ】

ゴジャボinボルテッカー遺伝ピチュー、ムンボinラルトス、サファボinヤドン、サファボinコイキング、サファボinアーボ、サファボinラプラス、サファボinプリン、サファボinマネネ、サファボinハネッコ、サファボinオタチ、サファボinドードー、サファボinマリル、サファボinパチリス、ドリボinミニリュウ、ドリボinムンナ、ドリボinラルトス、ドリボinカゲボウズ、ドリボinムウマ、ドリボinイーブイ、レベルボールinオドシシ、ムンボinシェルダー、ダイボinマリル、ダイボinカチコール、ダイボinパウワウ、ドリボinリオル、ヒルボinジグザグマ、ゴジャボinフワンテ

【配信ポケモン】
夢レジスチル、夢レジアイス、エンペルト(元は歌うポッチャマだったのですが誤って進化させてしまった、一応うたうは覚えています;)現在はこの三匹のみお出し可能です、全て正規産のため、GTS等にはお出し不可能です。

何でも検討しますので気軽にご相談ください(>_<;)

技初期状態。

またはお好きなポケルス感染ポケモン、

ご指定いただければ成るべく希望に沿った形で提供させていただきます( ´▽`)

勿論複数お出しする事が可能です!

ぜひ気軽に相談お願いします><

欲しいモノ

特求)*鑑賞用などの色違いちゃん*

(個体値、ボール等不問。アイテム、ポケモンの複数お出し可能)

*こちらのリスト未記載の隠れ特性、オシャボ入りポケモン*

(隠れ特性は個体値、ボール不問、オシャボいりは個体値不問。場に応じて複数お出しさせていただきます(´ー`*))

個人でのオシャボの目安=モンスター、スーパー、ハイパー、クイック、リピート以外です、><

交換の方ぜひ宜しくお願い致します、!

ご用意に数分ほど掛かってしまうポケモンちゃんもいます、ご了承願います><

♂♀、NNの希望などにも勿論対応させていただきます!(´▽`)

上記以外のご相談でも、何でも気軽に相談下さい!

メッセージ

鑑賞用などの色違いポケモンちゃんは捕獲済の場合でしたら入手方法を最初にお伝えして頂けると助かります><

捕獲前でしたら捕まえる方法をお伝えして頂けると助かります!

お手数ですがぜひ宜しくお願い致します><

投稿日時 : 2016/05/26 10:55

最終更新日時 : 2016/07/08 14:50

スポンサーリンク

コメント(96件)

love_d8106@love_d8/花陽love
こんばんわ
初めまして
こちら色アブソル 色ラルトス 色ハトーボー 色ピカチュウ 色パチリス等出せます
マスボ希望です
返信お待ちしております。
評価100%(1人)
16/07/02 01:11
321teduka105@321teduka/部長
こんばんは。
夢イーブイ、夢グライガー、夢ヤドンを所持しているのですが、ちからもちホルビーと交換して頂けないでしょうか?
読み落としなどありまして既に所持していたらすみません。
よろしくお願いします。
評価なし
16/06/14 19:15
nana66396208104@nana66396208/ちぇりー@さら
初めまして。

お返事遅れてしまい申し訳ありません

申し訳ありません、ドレパンドッコラーちゃんは所持していたため、またの機会にお願いします、

わざわざありがとうございました;;
良い評価(19人)
16/06/05 00:19
KangaskhanMega103@KangaskhanMega/そま
初めましてそまと申します
こちら夢ドッコラー マッパドレパン遺伝意地っ張り出せます
   夢コジョフー希望です
宜しくお願いします
評価100%(4人)
16/06/04 23:11
nana66396208102@nana66396208/ちぇりー@さら
此方も希望通りのポケモンたちでした!

ありがとうございました(><
良い評価(19人)
16/06/04 19:11
l98blKU8bfUa2MS101@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
ちぇりー@さら様

交換ありがとうございました。
頂いたアイテム等は希望通りでした。
お渡しした子達に不備がなかったか念入りに確認をお願いします。
もし不備がありましたら、Twitterにでもご連絡ください。すぐに対応させていただきます。

またもし機会がありましたら、よろしくお願いします。m(__)m
良い評価(91人)
16/06/04 19:03
nana66396208100@nana66396208/ちぇりー@さら
本当でしたね、すみません!

確認不足ですみませんでした;

交換ありがとうございました!

頂いたポケモンちゃんはすべて大切にさせていただきます><

ミス等が多く本当に申し訳ありませんでした……
良い評価(19人)
16/06/04 19:00
l98blKU8bfUa2MS99@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
ちぇりー@さら様

あと2体交換が残ってますよ。
ウロコはいただいているので、いらない数合わせのポケモンを用意してください。

よろしくお願いします。
良い評価(91人)
16/06/04 18:54
nana6639620898@nana66396208/ちぇりー@さら
交換ありがとうございました!

お渡しした個体、ウロコに間違いは御座いませんでしたか?;;

お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした、!

またの機会がありましたらお願いします(__)
良い評価(19人)
16/06/04 18:53
nana6639620897@nana66396208/ちぇりー@さら
お返事遅れてしまい申し訳ありません!!

都合にて遅れてしまいました。

今から潜ります、よろしくお願いします;;
良い評価(19人)
16/06/04 18:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク