ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドリボ♀他 出)ドリボ♀他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■ドリボ♀・レート1
ウリムー@あついしぼう
エイパム@スキルリンク
オタチ@おみとおし

ガーディ@せいぎのこころ
カラカラ@カブトアーマー
カラナクシ(東)@すなのちから
カラナクシ(西)@すなのちから
ガルーラ@せいしんりょく
キバゴ@きんちょうかん
キャタピー@はやあし
クヌギダマ@ぼうじん
グライガー@めんえき
ケーシィ@マジックガード
ケムッソ@はやあし
ゴニョニョ@びびり
ゴマゾウ@すながくれ
コラッタ@はりきり

サニーゴ@さいせいりょく
サンド@すなかき
ジグザグマ@はやあし
シンボラー@いろめがね
ズバット@すりぬけ
スリープ@せいしんりょく
ズルッグ@いかく

タツベイ@ちからずく
タネボー@わるいてぐせ
タブンネ@ぶきよう
タマザラシ@どんかん
チュリネ@リーフガード
チョンチー@ちょすい
チリーン@ふゆう(通常特性)
チルット@ノーてんき
ツボツボ@あまのじゃく
ディグダ@すなのちから
デルビル@きんちょうかん
トサキント@ひらいしん
ドジョッチ@うるおいボディ
ドッコラー@てつのこぶし

ナゾノクサ@にげあし
ナックラー@ちからずく
ニューラ@わるいてぐせ
ネイティ@マジックミラー

バチュル@むしのしらせ
パッチール@あまのじゃく
ハリーセン@いかく
ピィ@フレンドガード
ビードル@にげあし
ビッパ@ムラっけ
ヒメグマ@みつあつめ
ヒンバス@てきおうりょく
ブイゼル@みずのベール
フカマル@さめはだ
フシデ@かそく
ププリン@フレンドガード
フワンテ@ねつぼうそう
ヘイガニ@てきおうりょく
ベロリンガ@ノーてんき
ホーホー@いろめがね
ポッポ@はとむね
ポワルン@てんきや(通常特性)

マッギョ@すながくれ
ママンボウ@さいせいりょく
マンタイン@みずのベール
ミカルゲ@すりぬけ
ミニリュウ@ふしぎなうろこ
ムウマ@ふゆう(通常特性)
ムチュール@うるおいボディ
ムックル@すてみ
ムンナ@テレパシー
メノクラゲ@あめうけざら
モグリュー@かたやぶり
モンメン@ようりょくそ

ヤドン@さいせいりょく
ヨーギラス@すながくれ

ラッキー@いやしのこころ
ラルトス@テレパシー
リグレー@アナライズ
ロコン@ひでり
ロゼリア@リーフガードorスボミー@リーフガード

■ドリボ♀・レート2
アノプス@すいすい
イーブイ@きけんよち
オムナイト@くだけるよろい
カビゴン@くいしんぼう
カブト@くだけるよろい
ジーランス@がんじょう
ズガイドス@ちからずく
タテトプス@ぼうおん
トゲピー@きょううん
プロトーガ@すいすい
ミツハニー@はりきり
リオル@いたずらごころ
リリーラ@よびみず

■孵化余り・レート1
めざ氷(H-bCDS)ロトム@ひかえめ※NN変更可
B抜けわんぱくエアームド♀/がんじょう(のろい/ドリルくちばし/ステロ遺伝)@ヘビーボール
C抜けいじっぱりストライク♀/テクニシャン(しんくうは遺伝)@コンペボール

■アイテム・レート1
ふしぎなアメ
ポイントマックス@在庫3個

プロフィールのほうに所持/未所持ドリボ♀ポケモンの画像一覧URLを貼っております。文字だと見辛い、という方はよろしければご利用ください。

欲しいモノ

■ドリボ♀・レート2
エレキッド
ブビィ
マクノシタ
ワンリキー

■ドリボ♀・レート1
アサナン
アブソル
アメタマ
イシツブテ
イトマル
イルミーゼ
イワーク
エアームド
エネコ
エモンガ
オドシシ
オニスズメ

カクレオン
カモネギ
キノココ
キバニア
キャモメ
キリンリキ
クイタラン
クチート
クラブ
クリムガン
ケイコウオ
コアルヒー
コイキング
コータス
ココドラ
コダック
コロボーシ
コンパン

サイホーン
ザングース
スコルピ
スバメ
ソーナンス
タッツー
タマタマ
ダンゴロ
チョボマキ
ツチニン
ドードー
トロピウス
ドンメル

ナマケロ
ニャース
ニャルマー
ノコッチ
ノズパス

パウワウ
バスラオ(青)
バニプッチ
ハネッコ
バネブー
パラス
バリヤード
ヒマナッツ
ヘラクロス
ホエルコ
ポチエナ
ポニータ

マイナン
マグマッグ
マスキッパ
マダツボミ
マメパト
ミノムッチ
メリープ
モンジャラ
ヤンヤンマ
ユキカブリ
ユキワラシ
ユニラン
ヨマワル

ラクライ
レディバ

■オシャボ♀・レート1
ヤミラミ@ムーンボール(通常特性ならどちらでも)
コフキムシ@ダイブボール(夢特性)

メッセージ

※3/12 条件の修正+交換して頂いたポケモンを一覧に追加いたしました。/募集再開しました

改造、コピー産はご遠慮ください。

基本的にご依頼を受けてから孵化作業に入りますので、少々お時間いただくことがあるかと思います。
性格は記載して頂けましたらその性格で孵化させて頂きます。

交換要員を随時増やしていきたいため、頂いたポケモンのタマゴをこちらのROMで孵化した上での三次配布も行わせて頂きたいと思っております。ご了承頂けますと幸いです。

なるべくはやめに一覧は更新するつもりですが、物理的に不可能なこともございます。
ご提示頂いたポケモンが他の方と被ってしまった場合、書き込みが早い方を優先させて頂きます。ご了承ください。

交換時間は日曜日以外のお昼〜0時くらいまででしたらいつでも受け付けております。お時間をご指定して頂けましたら幸いです。

遺伝技のご指定は過去作教え関連などでなければお受けできます。お気軽にどうぞ!

※大変申し訳ございませんが、プロフィールにフレンドコードが記載されていない方との交換は控えさせていただいております。

長くなりましたがよろしくおねがいします(n°ω°*)

投稿日時 : 2016/03/09 20:26

最終更新日時 : 2016/03/15 20:40

スポンサーリンク

コメント(74件)

dekiru40574@dekiru405/できる
条件を色々見なおした後もう一度スレを建てたいと思いますので、
今回は一旦〆させて頂きます。
交換してくださった方々、ありがとうございました!(*´∀`)
良い評価(52人)
16/03/15 20:40
dekiru40573@dekiru405/できる
>>72
不備がなかったようで何よりでした(*´∀`)
また機会がありましたらよろしくおねがいしますー!
良い評価(52人)
16/03/14 22:41
pizza___49072@pizza___490/ピザまん
問題ありませんでした!
本当にありがとうございました!!
またご縁があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
16/03/14 22:17
pizza___49071@pizza___490/ピザまん
交換ありがとうございました!!
評価100%(1人)
16/03/14 22:15
dekiru40570@dekiru405/できる
>>68
交換ありがとうございました!
もたついてしまい申し訳ありませんでした(;´∀`)
お渡しした個体に不備はありませんでしたでしょうか?
もしございましたらこちらにご連絡頂けましたらと思います。
また機会がありましたらよろしくおねがいしますー!
良い評価(52人)
16/03/14 22:15
dekiru40569@dekiru405/できる
>>68
おまたせしてしまい申し訳ありませんでした(;´∀`)
交換申請させて頂いております。よろしくおねがいしますー!
良い評価(52人)
16/03/14 22:09
pizza___49068@pizza___490/ピザまん
今から潜りますね!
評価100%(1人)
16/03/14 22:08
d26c91cb301c4d767@d26c91cb301c4d7/しょー
交換有難うございました!
細かい面にも親切に対応していただき、
とても感謝しています。
また機会があればお願いします!
評価100%(1人)
16/03/14 21:27
dekiru40566@dekiru405/できる
>>65
交換ありがとうございました(*´∀`)
お渡しした個体に不備はなかったでしょうか?
もし不備がありました場合、こちらにてご連絡頂けましたらと思います。
また機会がありましたらよろしくおねがいしますー!
良い評価(52人)
16/03/14 21:21
d26c91cb301c4d765@d26c91cb301c4d7/しょー
分かりました!今から潜ります!
評価100%(1人)
16/03/14 21:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク