ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外産乱数メタモン 求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こんばんは。ご閲覧ありがとうございますm(_ _)m
しばらくぶりに余裕ができたのでまたトレードしていけたらなと思います。

こちらの提供は海外産乱数メタモンです。詳しくは以下になります。
http://kingin.koro-pokemon.com/patio4/read.cgi?mode=view2&f=18782&no=8

1体につきレート3とします。

一応ムーバーはまだなのでニックネームの変更は可能ですが、特に希望がなければすでに付けてあるものとします。英数字10文字までです。

しかし稀にニックネーム変更後、ポケムーバーに送ると不適切な単語の使用や誤字があると強制的にデフォに戻されてしまうおそれがございます。これは送った後に起こるので戻すことは不可能です。
滅多にないケースですが、それでニックネームが希望のものでなくなってしまったからといって交換の取りやめは原則不可とします。ご了承下さい。

また、ボールは全て適当です。大抵リピート、クイック、たまにダークやハイパーなどです。

☆★☆ワケあり個体☆★☆

欲しいモノ

こちらの希望は以下になります。
☆★☆アイテム(在庫のあるもののみ可)☆★☆
ゴツゴツメット・・・3
進化の輝石・・・3
食べ残し・・・3
BPアイテム96分(こちらが指定します。)・・・3
特製カプセル・・・3

☆★☆ポケモン☆★☆
オシャボ入りフル遺伝♀(オシャボ入りじゃなかったりオスだったりでも希望することがあります。ご提示下さい。個体値は不問ですが、ORASで野生で手に入るものは幻島のものを除いて希望度は低いです。)・・・1〜3
理想個体(ご提示下さい。)・・・1.5〜3(ものによっては更に高見します)
XY、ORAS準伝説厳選用ポケモン(一からの作成でも大丈夫です。)・・・3〜6
色違い理想(SV産可)・・・相談
個体値不問の以下のポケモン(ミュウ、ダークライ、通常色ディアンシー)・・・6

以下は所持済みの遺伝、夢♀たちです。
http://yakkun.com/jump.php?http://kingin.koro-pokemon.com/patio4/read.cgi?mode=view2&f=18782&no=2

☆★☆サービス☆★☆
幸せ卵1個とメタモン、1:1で交換いたします。
公平性を保つため、一人1回のみです。
10個まで求めます。

おかげさまで定員に達しました!交換して頂けた方々、ありがとうございます!

メッセージ

☆★☆注意☆★☆
お互いの提供はSV産のものを除き必ず自己産のものでお願いいたします。また、SV産はニックネーム変更可能個体のみ希望いたします。

こちらの希望はニックネーム変更をお願いすることがありますので、その際には申し付けます。日本語でなくても大丈夫です。

また、相互に2次配布は厳禁とします。以前は可にしてましたが、こちらの乱数産メタモンが2次配布してしまった結果、コピー可能な方などに渡ってしまって広められては他の方にご迷惑をおかけすると考えたのでこういった措置をとらせて頂きます。

しかし、その子供で産んだものは交換や配布は可能とします。なのでこちらも頂いたものの子供を提供に出す場合がございます。ご了承ください。

当然ながらコピー・改造は厳禁です。
その疑いがないか失礼ながら初めて交換する方などはフレンドコードを検索いたします。

配信ポケモンの入手法は正規の方法かつ自己産なら何でも構いませんが、Twitterでカードの提示をして頂く可能性がございます。ご了承ください。

☆★☆企画☆★☆
しばらくぶりに肩の荷が下りたので企画及びサービスを実施いたします。
1月22日から2月5日24時までの2週間の間交換をして頂けた方は以下の抽選をします。たくさん交換をして頂ると確率が上がるなどということは無いです。
また、この期間内での交換でないとNGです。この期間内に交換の約束をしたというのは対象外です。
ただし万が一こちらの寝落ちなどの不手際があった場合のみ例外は認めます。
結果発表は(寝落ちなどなければ)2月6日の0じ15分くらいになると思われます。

当選者は3名です。当選のものは・・・
海外産メタモン厳選楽々セット(おっとり、能天気、おとなしいと、素早さ下降の性格と上昇下降補正なしね性格を除く全ての性格の6Vメタモン13種?と、素早さ下降補正ありのS05Vメタモン4種)になります。

2月5日までで交換をして頂けました企画参加者の皆様
momo様
ティノ様
せつにゃん様
にゃあにゃ様
けん様
クゥリ様
caru様
ケダモノ様
いぶし様
あき様
ゆゆ様
まいぞの様
H.T様
タケゾウ様
あーさくさん様
shiren様
fuu様
望月綾時 次期当主(仮)様
狼さん様
SAORI様
ナースウィッチ鈴木ちゃんD様
がおー様
ゆ〇たそ様
高屋敷やくも様
ですとろ様
メガヤドラン@サッポロ様
すばら様
こうじ様
ゑゐタ様
はるかたん様
はいーね様
わかさぎ様
シュウ ラブライバー@のぞみ推し様
あいの様
こじま様
ぽけざわ様
たゆん様
やまけん様
緑吹様
マッキー様
上嬢いんふぇるの様
シーサー様
やぶ様
とーか様

☆★☆当選者☆★☆
おめでとうございます!アプリを使用してのくじの結果以下になりました!
shiren様→受け取り済み
ゆゆ様→応答なしにつき再抽選
わかさぎ様→応答なしにつき再抽選

そしてこっそりおまけ賞
緑吹様:北米野生乱数産意地っ張りc抜け5Vゴージャス入り色違いメタング→受け取り済み
caru様:北米野生乱数産陽気c抜け5Vプレミア入り色違いメタング→受け取り済み

シードは583171A47D457379です。消費は260と正直大変でした…
ニックネームの変更はもちろん可能です。
英数字10文字までです。

なお、2月10日まで何の反応も頂けなかったお方がいましたら、その方の枠をもう一度抽選し直します。

ということでご連絡がいただけなかったお二方の枠を再抽させていただきます。当選者ははこの2名です。2月15日までご連絡いただけなければ再々抽選させていただきます。
momo様→受け取り済み
ですとろ様→受け取り済み

それでは当選しました皆様、お声掛けください。

無事当選者様たちにお渡しできました!企画参加していただけました皆様方、改めて参加感謝です!

☆★☆現在の状況☆★☆
所持済み遺伝持ちオシャボ入り♀のリストとテンプレを作成しています。また、このスレは移動中に作成したので、少々足りない内容などあります。何かおかしなところがございましたら優しくアドバイス下さい。

それでは書き込みお待ちしております。

☆★☆在庫切れ情報☆★☆
6V、6Uの個体とc05V、AUのめざ炎、めざ岩、A0のめざ氷、AVのめざ氷の個体が品切れでございます。
ご希望の際、お時間を頂きますが新規乱数を致しますのでお申し付けください。また、性格もその際に希望のもので乱数し、在庫を仕入れます。性格はおっとり、能天気、おとなしい、下降補正なし以外の性格は取り揃えております。しかし例えばs05Vのを無邪気で乱数するなど、個体と性格がミスマッチなものは承りません。

投稿日時 : 2016/01/22 21:52

最終更新日時 : 2016/03/15 22:04

スポンサーリンク

コメント(905件)

wgamkdapvzgjye970@wgamkdapvzgjye/青菜
>>まふらぁ様
交換ありがとうございました!こちらの提供に不備がございませんかお確かめください。

素敵な運び屋ありがとうございます。こちらは木の実程度で申し訳ないです。

それではまた機会があればお願いいたします!
良い評価(201人)
16/03/15 21:51
wgamkdapvzgjye967@wgamkdapvzgjye/青菜
>>まふらぁ様
孵化ありがとうございます。すいません、現在手が離せない状況になりまして、45分ごろに交換でもよろしいでしょうか?
良い評価(201人)
16/03/15 21:34
wgamkdapvzgjye965@wgamkdapvzgjye/青菜
>>まふらぁ様
了解です。しかし本日中のみの対応となりますことをご留意ください。

それでは出来次第ご連絡お願いいたします。

>>ヤマー様
それはそれは、素敵な運び屋を頂けて感謝でございます。こちらからはお返しができませんが、またご縁があればご贔屓させて頂きます!それではまた!
良い評価(201人)
16/03/15 21:21
wgamkdapvzgjye963@wgamkdapvzgjye/青菜
>>ヤマー様
交換ありがとうございました!こちらの提供に不備がございませんかお確かめください。今回は十分な対応ができずに申し訳ありません。

今回でしばらく浮上はしなくなりますが、また機会があればお願いいたします。

>>りょう様
お気遣いありがとうございます。そのお気持ちで十分でございます。ぜひメタモン活躍させてください。

徐々に暖かくなることに関しては歓迎なのですが花粉やら体調不良やらが悩ましいです(*´・ω・)

りょう様もどうか温和な日常を過ごしてくださいませ。それではまた機会があれば!

>>まふらぁ様
再度ご提案ありがとうございます。プテラは夢特性でしょうか?それでしたら希望したいです。

また、交換のお時間ですが早ければ21時20分ごろから交換可能でございます。

ご返信お待ちしております。
良い評価(201人)
16/03/15 21:11
yamadasan0120962@yamadasan0120/やま
≫青葉様
一応ですが能力確認させていただきました あのコフキムシは砂塵かジャングルの孵化余りですご自由にお使いください
ご丁寧な対応感謝しております
交換ありがとうございました。またのご機会があったらよろしくお願いします
評価100%(1人)
16/03/15 21:04
toudousekiya960@toudousekiya/りょう
>青菜様

交換ありがとうございました。m(__)m木の実までありがとうございます。
接続完了が少し遅れてしまいました……お待たせして申し訳ありませんでした。
交換して頂いたメタモンさん、大丈夫です。この子にはこれから活躍してもらいますね。また、こちらからのお使いっ子は♀が生まれてくれず♂ですみません。遺伝はしてますがご不要でしたら逃がして下さい。
これから忙しくなるとの事ですが、季節の変わり目でもありますし、どうぞお体にはご自愛ください。

交換してくださり、ありがとうございました。
こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
良い評価(7人)
16/03/15 21:00
wgamkdapvzgjye959@wgamkdapvzgjye/青菜
>>まふらぁ様
こんばんは。書き込みありがとうございます。ご希望了解いたしました。
しかし幸せ卵は現在募集しておりません。もう一度確認されました後、ご提供できるものを改めてご提示ください。

ご返信お待ちしております。

>>りょう様
交換ありがとうございました!こちらの提供に不備がございませんかお確かめください。

良い評価(201人)
16/03/15 20:55
toudousekiya958@toudousekiya/りょう
こんばんは。
そろそろ時間なので、潜りますね。
よろしくお願い致します。
良い評価(7人)
16/03/15 20:48
l98blKU8bfUa2MS956@l98blKU8bfUa2MS/アキラ
青菜@15日あたりに活動休止予定様

交換ありがとうございました!
こちらもいただいた子達は希望通りでした!

お土産までつけていただき、ありがとうございます。またうちの運び屋たちを誉めてくださり、光栄です。(^○^)
相手が微妙に逃がしづらい子を選別してボックスに負荷をかけるのが趣味なので。(笑)

夏になる頃にはここの人もいくらか変わってそうですね。またご縁がありましたら、こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
良い評価(91人)
16/03/15 20:46
wgamkdapvzgjye955@wgamkdapvzgjye/青菜
>>ヤドラン様

良い評価(201人)
16/03/15 20:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク