ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)B乱数産メタモン、カロマ入り理想個体余り 求)オシャボ、アイテムなど色々提案

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

始めまして、こんにちは。ご閲覧ありがとうございますm(_ _)m
中には初めましてではなく、何度かお世話になった方もいるかなと思います。これからもよろしくお願いします。
こちらスレタイの通り、乱数産メタモンなどを提供いたします!詳しくは以下になります!

☆★☆レート3☆★☆
乱数産メタモン
6Vや6U、逆6VやめざぱやA0めざぱ、S05Vなどあります。
SEEDなど詳しいことはリンク先で確認できます。
http://yakkun.com/jump.php?http://kingin.koro-pokemon.com/patio4/read.cgi?mode=view2&f=18782&no=1
メタモンは全てボールは適当かつ、その個体にみあったニックネームがついています。

☆★☆レート2〜5☆★☆
高個体孵化あまり
http://yakkun.com/jump.php?http://kingin.koro-pokemon.com/patio4/read.cgi?mode=view2&f=18782&no=4
リンク先のレートはリンク先の掲示板での目安ですので無視願います。
理想個体どうしでの交換は1:1なら見合った個体同士での交換でお願いします。
それ以外は相談です。

☆★☆おまけ☆★☆
交換の際、お声かけいただければ実レア木のみを無償提供いたします^ ^(モラルの範囲でお願いします。)
ただでもらうのは気が引ける!とお思いの方は傷薬でもください!

欲しいモノ

アイテム
☆★☆レート0.5☆★☆
ポイントアップ+ハートの鱗2(レート調整用)
ポイントアップ2個(レート調整用)
光の石(5個まで募集)
めざめいし(3個まで募集)

☆★☆レート1☆★☆
ポイマ
32BPアイテム(指定します)

☆★☆レート1.5☆★☆
ノーマルジュエル(1個まで募集)
48BPアイテム(指定します)

☆★☆レート3☆★☆
ゴツメ
食べ残し
進化の輝石

提案して頂きたい個体値不問
☆★☆レート1☆★☆
未所持夢特性
未所持遺伝親

☆★☆レート2☆★☆
上記両方兼ね備えたもの

☆★☆レート1.5〜3☆★☆
提案して頂いて、欲しいと思ったオシャボ入り♀、特性や性別比、遺伝技で変動

具体的に欲しい個体値不問オシャボ♀
☆★☆レート1(特製なんでもOK)☆★☆
ゴース・・・ダーク、ダイブ、プレミア、ゴージャス、ムーン、ヘビー、ルアー以外のガンテツ(何種類か集まったら終了)
ヒトツキ・・・プレミア、ダイブ
コイキング・・・ルアー以外のガンテツ
ヨーギラス・・・ヘジー以外のガンテツ、ゴージャス、プレミア、ダークなど
ユキカブリ・・・ダイブ、プレミア

☆★☆レート1.5(特性指定)☆★☆
テクニシャンストライク・・・プレミア
肝っ玉ガルーラ・・・ヘビー、レベル、ラブラブ以外のガンテツ(肝っ玉でなくてもOKですがレート下げます)
夢タツベイ・・・プレミア
通常タツベイ・・・ガンテツ(あるかわかりませんが・・・)
夢フカマル・・・ネスト
夢チラーミィ・・・ドリーム
夢特大バケッチャ・・・モンスターのみ?

☆★☆レート2(特性、遺伝技指定、遺伝技なしでもOKの♀比低)☆★☆
こらえる必須メラルバ(特性どちらでも)・・・ヒール
猫騙し、バレパン必須アサナン・・・プレミア、ヒール、ゴージャス
夢ドッコラー・・・ダイブ
夢フォッコ・・・ヒール、プレミア

☆★☆レート2.5(特性指定♀比低、遺伝技必須、ちょっとめんどいもの)☆★☆
バレットパンチ、カウンター必須夢マクノシタ・・・ゴージャス、プレミア

☆★☆レート3(♀比低、激求)☆★☆
夢化石♀ボール各種
現在所持(以下に書かれて無いものを望みます)
オムナイト(ドリーム・ダイブ・ダーク)
カブト(ネスト)
プテラ(ドリーム・ダイブ)
リリーラ(ドリーム・ゴージャス・ダーク・ダイブ・ネスト)
アノプス(ドリーム・ダイブ)
ズガイドス(タイマー・ダイブ・プレミア)
タテトプス(クイック・ゴージャス・ダイブ)
プロトーガ(ドリーム・ダイブ)

遺伝技次第では希望しなかったり、レートあげます。

その他
☆★☆レート2〜5☆★☆
理想個体
めざぱやオシャボで変動。基本2,卵渡し可能も少しレート上げます。両刀6Vや両刀めざぱは高見。場合によっては性別などでレート変動。
日本語でもそれ以外でも求めます。必ずニックネーム変更可能個体でお願いします。

☆★☆レート6〜☆★☆
プレミアボール入り臆病氷雪コフキムシ a抜け5V

☆★☆レート3☆★☆
ORAS準伝説、伝説HS判定ポケモン
他人産でもOKですがニックネームが判定するポケモンを表すものでお願いします。
以下書かれてるもの以外のものを求めます。クレセリアのみ最遅判定のものも求めます。
素早さ補正なしスイクン
素早さ補正ありライコウ
素早さ補正ありラティ兄弟
素早さ補正なしレックウザ
素早さ補正なしクレセリア
レジギガス
素早さ補正あり三闘士
素早さ補正なしランドロス

☆★☆追加希望(やや急募)☆★☆
全てフル遺伝(ある程度の妥協はします)
夢♀ミツハニー★
夢♀バオップ★
夢♀コロモリ
これらに限ってはメタモンの新規乱数や、プロフのオシャボ♀なども提供致します。

★マークはレート3、それ以外はレート2です。全てオシャボでお願いいたします。
オスでもうけつけますがレートはやや低く見ます。

メッセージ

☆★☆注意☆★☆
・主は素人に毛が生えたレベルの知識なのでレートにご不満な点、もしくは希望の中に存在しない個体がございましたらご助言ください!
・こちらが頂きましたポケモンは2次配布をすることはないです。が、それを親にして生まれた子供をいつか交換することがあります。ご了承ください。なお、こちらの提供の2次配布や3次配布、その子供の交換はOKです。が、素人の鮫トレや、改造やコピーはNGです。
・こんなのあるよ!みたいな提案も受け付けますのでよろしければご提示ください!

活動時間は基本土日です!が、平日でも対応可能な時があります。

☆★☆連絡☆★☆
めざぱ飛行、A05V、めざ岩A0、めざ氷a31、めざ地面a31のメタモンが品切れなので、新規の乱数を致します。もしも一番始めにこの個体らを希望するなら性格をご指定可能(能天気など実用性に乏しいのは除く)です。お気軽にお申し付けください。

投稿日時 : 2015/05/31 12:21

最終更新日時 : 2015/07/02 08:01

スポンサーリンク

コメント(645件)

masiroharusku680@masiroharusku/ましろ@穏やかじゃない
数の覚え間違いはだれにでもありますよ(*∩ω∩)笑

りょーかいしました!
こちらもわざわざ乱数をしていただき感謝しております。(´つω・`。)。

また機会がありました時はよろしくお願いしますね!
ほんとにありがとうございました(*∩ω∩)
評価なし
15/07/01 20:59
wgamkdapvzgjye679@wgamkdapvzgjye/青菜
>>ましろ様
あ・・・
何だか本格的に危ないですね私の頭・・・

何度も潜らせてしまうのも申し訳ないですし、運び屋さんも素敵だったので、ポイマはこれ以上の提供は大丈夫です|ω・`)

それでは交換ありがとうございました(`・ω・´)
今回を機にしばらく掲示板利用は控えますが、それでもまた機会がありましたらお願いいたします((*∀))
良い評価(201人)
15/07/01 20:56
masiroharusku678@masiroharusku/ましろ@穏やかじゃない
いえいえ!
個体に間違いはないです!

もっといいポケモンを添えたかったのですが自分の中の最高がそれですので間違いではないです!笑

こちらの数えではポイントマックス15個しか送ってないのですが18個じゃなかったですか?
評価なし
15/07/01 20:52
wgamkdapvzgjye677@wgamkdapvzgjye/青菜
>>ましろ様
とても数の多い交換ありがとうございました!
数を間違えてしまって一度打ち切ってしまい申し訳ないです|ω・`)

こちらの提供にお間違いがないかお確かめください(。ゝω・。)ゞ

送られてきたこの中に色違いのゴニョニョだったり、理想個体などが混じっておりましたがよろしかったのでしょうか?
良い評価(201人)
15/07/01 20:47
masiroharusku676@masiroharusku/ましろ@穏やかじゃない
どうされましたか?
評価なし
15/07/01 20:44
masiroharusku675@masiroharusku/ましろ@穏やかじゃない
わかりました!
交換送らさせていただきますね!
評価なし
15/07/01 20:28
wgamkdapvzgjye674@wgamkdapvzgjye/青菜
>>山田太郎様
それは何とも貴重なものを・・・
また、ポイマまで頂いてしまい申し訳ありません|ω・`)

激励のお言葉感謝ですヽ('∀'*)ノ
また一息つきましたらお願いいたします(。ゝω・。)ゞ

>>ましろ様
何とか乱数終わりました!
時間通りに提供可能ですのでよろしければ交換お願いいたします(。ゝω・。)ゞ
良い評価(201人)
15/07/01 20:27
kuromy9638673@kuromy9638/山田太郎
青菜さま。こちらも確認いたしました。今回と前回のトレード真にありがとうございます。

新規乱数をしていただく苦労に比べたら待つぐらいどうということはありません。私は乱数がよくわからなくて出来ないので・・・。
ヒトカゲはHbCDSのA22?ぐらいのめざ氷固体です。ヤミラミは完全に適当に選出しました。すみません・・・w

リアルのほうもお忙しいとは思いますが、お体に気をつけてお過ごしください。
またご縁があればお会いいたしましょう。今回は本当にありがとうございました。
評価100%(2人)
15/07/01 20:16
wgamkdapvzgjye672@wgamkdapvzgjye/青菜
>>山田太郎様
交換ありがとうございました!こちらの提供に不備がございませんかお確かめください(。ゝω・。)ゞ
こちらが受け取ったものは全て完璧でした!

長らくお待たせさせてしまい申し訳ありません。

これで暫くご縁がないとは思われますが、もしもまた機会がありましたらその時はお願いいたします(`・ω・´)
良い評価(201人)
15/07/01 20:12
masiroharusku671@masiroharusku/ましろ@穏やかじゃない
わざわざありがとうございます。(´つω・`。)。

お手数かけます

連絡おまちしてます!
評価なし
15/07/01 19:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク