ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

理想個体、育成済み個体募集

あげるモノ

ポイントマックス(残り3つ)、おしゃぼ♀、理想個体、進化用の石、観賞用色ニャースなどがありますので、提案お願いいたします

欲しいモノ

理想個体や育成済み個体(メジャーなポケモンは所持済みが多いです)
特に夢オニゴーリ、夢ユキワラシが欲しいです。

メッセージ

マイナーな型、マイナーなポケモンも歓迎します。おしゃぼ♀の一覧はこちら
http://yakkun.com/bbs/trade/n129434

こちらが出せる理想個体は、かたやぶり意地っ張りズガイドスがあります。

投稿日時 : 2015/03/28 23:08

最終更新日時 : 2015/03/28 23:09

スポンサーリンク

コメント(11件)

hiro_kiro_13@hiro_kiro_/ひろ
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
良い評価(26人)
15/03/29 01:39
golzsoro12@golzsoro/ゴーズ
>11 個体値確認しました。交換ありがとうございました!特性の確認お願いします。
良い評価(72人)
15/03/29 01:39
hiro_kiro_11@hiro_kiro_/ひろ
わかりました。オンラインにしますね!
良い評価(26人)
15/03/29 01:32
golzsoro10@golzsoro/ゴーズ
>9 3体のご用意ができましたので、今から交換可能でしたら、オンラインにしていただけますか?
良い評価(72人)
15/03/29 01:22
hiro_kiro_9@hiro_kiro_/ひろ
はい、お願いします。
ユキワラシ個体ちゃんと説明してなかったので
説明しますね。
プレミアボール♂ムラッケ臆病A抜き5Vかなしばり、たたりめ、マキビシ、雪雪崩遺伝です。
良い評価(26人)
15/03/29 01:00
golzsoro8@golzsoro/ゴーズ
>7 その3体でしたらお時間さえいただければご用意できますが、こちら3:そちら1でよろしいでしょうか?
良い評価(72人)
15/03/29 00:52
hiro_kiro_7@hiro_kiro_/ひろ
ほしいものは
ドリボ夢ニョロモ、ドリボ夢リグレー、ドリボ夢ミカルゲですが理想個体のレートいまいちよくわからないんです。
どのぐらい出せますか?
良い評価(26人)
15/03/29 00:49
golzsoro6@golzsoro/ゴーズ
ひろさん、こんばんは。ユキワラシの事でしたら、是非交換していただきたいです。そちらの希望を教えていただけますか?
良い評価(72人)
15/03/29 00:27
hiro_kiro_5@hiro_kiro_/ひろ
こんばんは

プレミア♂理想で良ければフルイデン出せますがまだ募集していますか?
良い評価(26人)
15/03/29 00:23
golzsoro4@golzsoro/ゴーズ
>3 すみませんが、色ニャースは厳しいです…申し訳ありません。
良い評価(72人)
15/03/29 00:08

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク