ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出夢チゴラス 求ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りの夢チゴラス3牙竜舞遺伝です

欲しいモノ

ポイマ1

メッセージ

こちらのフレンドコードは 0731-5750-2455になります
ソフトはASです
交換は今日は9時以降になります
TNはセツナ 補足の方に書いてあるのが今回使用するフレンドコードです。見辛くてすいません。

投稿日時 : 2015/02/17 20:13

最終更新日時 : 2015/02/20 02:59

スポンサーリンク

コメント(35件)

i5ye35@i5ye/hawabora
じーゆ様

個体確認しました、交換ありがとうございました。

またご機会ありましたら交換よろしくお願い致しますm(_ _)m
評価100%(2人)
15/02/18 23:37
fujignt000034@fujignt0000/セツナ
交換ありがとうございました
個体の確認お願いします
良い評価(5人)
15/02/18 23:33
fujignt000033@fujignt0000/セツナ
お待たせしました。今からオンラインなりますね
良い評価(5人)
15/02/18 23:32
i5ye32@i5ye/hawabora
了解です、プレイヤー名はアリエスです
評価100%(2人)
15/02/18 23:01
fujignt000031@fujignt0000/セツナ
26.28さん遅くなって申し訳ないです
23時30分頃から交換できると思います
良い評価(5人)
15/02/18 22:56
fujignt000030@fujignt0000/セツナ
26さん、28さん、今日の
交換は締め切るので明日の夜にお願いします
良い評価(5人)
15/02/18 00:42
fujignt000029@fujignt0000/セツナ
28さん、初めましてこんばんは
交換可能ですよ
フレンドコード登録してオンラインいますのでいつでも大丈夫です
良い評価(5人)
15/02/18 00:22
i5ye28@i5ye/hawabora
じーゆ様

初めまして、こんばんは

私の方もポイマと夢チゴラスの交換を申し込みたいです
ご検討よろしくお願いします
評価100%(2人)
15/02/18 00:17
fujignt000027@fujignt0000/セツナ
ユウさん、
初めましてこんばんは
わかりました交換は可能ですよー
良い評価(5人)
15/02/17 23:33
rekisi326@rekisi3/ユウ
じーゆさん初めましてーこんばんはー
ポイマと夢チゴラスの交換希望しますー
宜しくお願いします
評価なし
15/02/17 23:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク