ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6vメタモン出)黒レックウザ

あげるモノ

黒レックウザですが性格はやんちゃで個体値も弱いです(´・_・`)鑑賞用でよかったらお願いします(^ω^)

欲しいモノ

6v

メッセージ

6vメタモンなら性格こだわらないですお願いします(^ω^)

投稿日時 : 2015/02/01 13:28

スポンサーリンク

コメント(4件)

ops2to4@ops2to/ていき@柚樹
交換希望ではありませんが失礼します。
他人産の色違い伝説は交換禁止されています。
利用規約をご確認ください。

このまま交換を行った場合アカウント凍結される場合もありますよ。
良い評価(27人)
15/03/04 16:31
takasan7no3@takasan7no/Taka@CAS垢
6v出せます!交換しましょう!
評価33%(6人)
15/03/04 16:25
fes_312@fes_31/蜜柑
交換で回ってきたやつなのでわからないですがスパボに入ってるので恐らく違います
評価なし
15/02/01 14:05
NorthWalk21@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモン
はじめまして

配布のレックウザですか?
良い評価(42人)
15/02/01 13:28


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク