ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【トレード再利用】おしゃぼ在庫

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

▼ドリボ夢♀ ※ただし☆は夢特性が存在しないため通常特性です
【レート1】
ラルトス おくびょう4v(おきみやげ/かげうち/みちづれ/スキスワ)
ハスボー ひかえめ(カウンター/あまいかおり/やどりぎのタネ)
ミミロル ようき4v(アンコール/ねこだまし/すりかえ)
マラカッチ おくびょう(ウッドハンマー/やどりぎのタネ/くさぶえ/まきびし)
ツボツボ ずぶとい(すなじごく/どろかけ/つぼをつく/いのちがけ)
パウワウ おくびょう(みずのはどう/かなしばり/ほろびのうた/たくわえる)
タネボー さみしがり(イカサマ/やどりぎのタネ/パワースワップ/ドわすれ)
アーボ わんぱく(ふくろだたき/すりかえ/かなしばり/ふいうち)
ソーナンス
ポチエナ いじっぱり(かみなりのキバ/ほのおのキバ/あくび/じゃれつく)
マンタイン おだやか(どろあそび/くろいきり/ドわすれ/ミラーコート)
ブイゼル ようき(さきどり/すりかえ/かぎわける/みずびたし)
バチュル おくびょう(クロスポイズン/ロッククライム/おいうち/かなしばり)
スカンプー (はじけるほのお/かみくだく/すてみタックル)
ツチニン いじっぱり(かたくなる/むしくい/つじぎり/いのちがけ)
タマタマ ずぶとい(こうごうせい/のろい/リーフストーム/パワースワップ)
バスラオ青 わんぱく(こうそくいどう/スピードスター/うずしお/しおみず)
バスラオ赤 いじっぱり(こうそくいどう/スピードスター/うずしお/しおみず)
ピィ ずぶとい4v(うそなき/ドわすれ/ねがいごと/アロマセラピー)
ヤミラミ ずぶとい4v(メタルバースト/ふいうち/トリック/じこさいせい)

【レート2】
ムウマ☆ おくびょう5v(わるだくみ/道連れ/かげうち/置き土産)
ブビィ せっかち(パワースワップ/フレアドライブ/マッハパンチ/クロスチョップ)
リリーラ おだやか4v(自己再生/バリアー/ミラコ/ステロ)

▼ガンテツ♀ すべて通常特性
【レート1】
ラブボてんのめぐみノコッチ わんぱく5v(かみつく/ずつき/秘密の力/マジコ)
ムーンアサナン ようき(バレットパンチ/サイコカッター/ドレインパンチ/ねこだまし)
フレンドふくがんヤンヤンマ ひかえめ4v(吸血/銀色の風/ふきとばし/シグナルビーム)
ヘビーいしあたまサイホーン いじっぱり4v(氷のキバ/雷のキバ/メタバ/アイアンテール)
ヘビーゴマゾウ いじっぱり(カウンター/がむしゃら/こおりのつぶて/じゃれつく)
レベルメリープ ようき(こうそくいどう/かいでんぱ/エレキフィールド/おさきにどうぞ)
ムーングライガー わんぱく(バトンタッチ/すなじごく/つじぎり/ポイズンテール)
レベルヨーギラス ひかえめ
スピードマリル しんちょう(ばかぢから/アクアジェット/はらだいこ/ほろびのうた)
フレンドウソッキー いじっぱり(すなじごく/のろい/ころがる/ずつき)

【レート2】
ムンボエレキッド いじっぱり4〜5v(フェイント/クロスチョップ/冷凍パンチ/バリアー)
ムンボエレキッド ようき5v(同上)
ラブボブビィ せっかち5v(フレドラ/マッハパンチ/クロスチョップ/パワースワップ)
レベルジーランス いじっぱり(マグニチュード/アクアテール/しねんのずつき/ドわすれ)
スピードジーランス 同上(同上)
ルアーカビゴン
レベルカビゴン

▼サファリボール♀ すべて通常特性
【レート1】
いしあたまココドラ いじっぱり5v(ばかぢから/諸刃/がむしゃら/のしかかり)
ヨーギラス ようき(ステロ/おいうち/げきりん/りゅうのまい)
ハスボー ひかえめ(フラフラダンス/カウンター/あまいかおり/やどりぎのタネ)
ニドラン♀ ひかえめ(かなしばり/カウンター/ふくろだたき/ベノムトラップ)
ププリン おだやか(とっておき/ねがいごと/いやしのはどう/ミストフィールド)
ヤドン ずぶとい(とおせんぼう/ゲップ/みらいよち/さきどり)
グレッグル いじっぱり(さきどり/ねこだまし/ファストガード/バレットパンチ)
ナゾノクサ れいせい(ねをはる/あまえる/こうごうせい/フラフラダンス)
キバニア いじっぱり(みちづれ/げんしのちから/すてみタックル/ハイドロポンプ)

【レート2】
グライガー わんぱく(バトンタッチ/すなじごく/つじぎり/ポイズンテール)
ヘラクロス いじっぱり(きあいパンチ/すてみタックル/おいうち/ロックブラスト)

▼PDW限定夢♀
【レート1】
カブルモ(ヒール)
バスラオ赤(スーパー、タイマー、クイック、プレミア)

【レート2】
プテラ(タイマー)

【レート3】
リリーラ(ネスト、ネット、ヒール)
プテラ(ゴージャス、リピート)
タテトプス(タイマー、ハイパー、リピート)
ズガイドス(リピート)
プロトーガ(ヒール)

PDW夢を希望する方は おしゃボ>遺伝 だろうと言う独断と偏見から
一部を除き遺伝技は省略していますが、フル遺伝の子もちらほらいますので気になる方はご質問下さい。

▼その他おしゃボ♀
【レート1】 
ネストおみとおし特大バケッチャ わんぱく4v(ギフトパス/かなしばり/道連れ)
ダークおみとおし特大バケッチャ わんぱく4v(ギフトパス/かなしばり/道連れ)
ヒールデスマス ずぶとい5v(うそなき/わるだくみ/おきみやげ/どくびし)
ヒール夢ヒトモシ ひかえめ5v(ゆうわく/とける/クリアスモッグ/熱風)
ダイブ頑丈プロトーガ ようき5v(てっぺき/のしかかり/じたばた/はたきおとす)
プレミアウデッポウ ひかえめ5v(なかまづくり/アクジェ/こらえる/てだすけ)
ドリボおみとおしカゲボウズ いじっぱり5v(ダストシュート/金縛り/ゴーストダイブ/道連れ)
ヒールむしのしらせカブルモ いじっぱり5v(おいうち/メガホ/ドリルライナー/はたきおとす)
ダイブ夢ウパー わんぱく(カウンター/のろい/じこさいせい/アシッドボム)
ドリボマジガピィ ずぶとい5v(アシストパワー/ドわすれ/ねがいごと/アロマセラピー)
ダイブ夢カチコール わんぱく5v(じこさいせい/バリアー/ミラーコート/しろいきり)
コンペコンパン おくびょう(あさのひざし/スキルスワップ/バトンタッチ/ギガドレイン)
スーパー夢デルビル せっかち(カウンター/ふいうち/きしかいせい/みちづれ)
ハイパー夢デルビル 同上(同上)
タイマー夢デルビル 同上(同上)
リピート夢デルビル 同上(同上)
ネット夢デルビル 同上(同上)
ダイブ夢デルビル 同上(同上)
プレミア夢ユキワラシ むじゃき5v(まきびし/とおせんぼう/ウェザーボール/かなしばり)
プレミア通常特性ユキワラシ 同上6v(同上)
ダイブダンゴロ いじっぱり5v(ボディパージ/のろい/ヘビーボンバー/ワイドガード)
ネストマジガユニラン ひかえめ5v(とける/トリック/てだすけ/ふういん)
ダイブマジガユニラン ずぶとい5v(あやしいひかり/とける/トリック/ひみつのちから)
ゴージャスだっぴズルッグ しんちょう5v(カウンター/竜の舞/猫騙し/ドレインパンチ)

【レート2】
スーパー夢クイタラン うっかりや(ゲップ/ねごと/ふいうち/まきつく)
ハイパーチコリータ おくびょう(のしかかり/いやしのはどう/カウンター/やどりぎの種)
スーパーヒノアラシ むじゃき(じんつうりき/はじけるほのお/フレアドライブ/電光石火)
ゴージャスヒノアラシ むじゃき(じんつうりき/はじけるほのお/フレアドライブ/自然のちから)

【レート3】
プレミア夢ユキワラシ むじゃき6v(まきびし/とおせんぼう/ウェザーボール/かなしばり)

欲しいモノ

▼おしゃボ理想♂
【レート1】
ヒールデスマス ずぶとい5v(うそなき/わるだくみ/おきみやげ/どくびし)
ムンボエレキッド いじっぱり5v(フェイント/クロスチョップ/冷凍パンチ/バリアー)
ムンボエレキッド ようき5v(同上)
ラブボてんのめぐみノコッチ わんぱく5v(かみつく/ずつき/秘密の力/マジコ)
サファボいしあたまココドラ いじっぱり5v(ばかぢから/諸刃/がむしゃら/のしかかり)
ダイブ頑丈プロトーガ ようき5v(てっぺき/のしかかり/じたばた/はたきおとす)
ヒール頑丈プロトーガ いじっぱり5v(てっぺき/のしかかり/じたばた/はたきおとす)
ヒール夢プロトーガ いじっぱり5v(同上)
ネスト夢リリーラ ずぶとい5v(自己再生/のろい/ミラコ/ステロ)
ドリボ夢リリーラ おだやか5v(自己再生/バリアー/ミラコ/ステロ)
タイマー夢プテラ ようき5v(おいかぜ/おいうち/ワイドガード/ダメおし)
リピート夢プテラ ようき5v(おいかぜ/おいうち/ふきとばし/ダメおし)
クイックふくがんヤンヤンマ おくびょう5v
プレミアウデッポウ ひかえめ5v(なかまづくり/アクジェ/こらえる/てだすけ)
ヒール夢カブルモ いじっぱり5v(おいうち/メガホーン/ドリルライナー/はたきおとす)
ドリボ夢ハネッコ ようき5v(コットンガード/悩みのタネ/タネ爆弾/アンコ)
ドリボ夢ケイコウオ おだやか5v(あまえる/潮水/天使のキッス/高速移動)
ドリボムウマ おくびょう5v(わるだくみ/道連れ/かげうち/置き土産)
ヒール夢チラーミィ ようき5v(はたきおとす/こらえる/じたばた/アイアンテール)
ダイブダンゴロ いじっぱり5v(ボディパージ/のろい/ヘビーボンバー/ワイドガード)
ネストマジガユニラン ひかえめ5v(とける/トリック/てだすけ/ふういん)
ダイブマジガユニラン ずぶとい5v(あやしいひかり/とける/トリック/ひみつのちから)
ゴージャスだっぴズルッグ しんちょう5v(カウンター/竜の舞/猫騙し/ドレインパンチ)
ドリボ夢タマタマ ずぶとい5v(こうごうせい/のろい/リーフストーム/パワースワップ)
サファリせいしんりょくリオル おくびょう5v(真空波/バレパン/噛み砕く/ブレイズキック)
ドリボゴース おくびょう5v(クリアスモッグ/かなしばり/ミラータイプ/ほろびのうた)

【レート2】
ダイブマジガユニラン ずぶといA05v(あやしいひかり/とける/トリック/ひみつのちから)
プレミア夢ユキワラシ むじゃき6v(まきびし/とおせんぼう/ウェザーボール/かなしばり)
ラブボブビィ せっかち6v(フレドラ/マッハパンチ/クロスチョップ/パワースワップ)
タイマー夢プテラ ようき6v(おいかぜ/おいうち/ワイドガード/ダメおし)

メッセージ

所持リストはこちらhttp://twpf.jp/ptmln55(外部サイト)

vはすべて必要箇所についてです。(例えばひかえめ5vでしたらHBCDSがV、ひかえめ4vでしたらHBCDSのうち4箇所がvです。)

こちらのポケモンはすべて自己産ですので、NNの変更が可能です。
希望があればお申し付けください。

また、お渡しするポケモンは二次配布禁止、三次配布可能です。
いただく個体について二次配布は絶対にいたしませんが、三次配布はさせていただくことがあります。

投稿日時 : 2015/01/03 23:21

最終更新日時 : 2017/03/20 01:25

スポンサーリンク

コメント(13件)

ptmln5513@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
いえ、本当にこちらの無茶なわがままを聞いていただき、感謝してもしきれません・・・!
ありがとうございます、メリアさんも厳選等がんばってください!

それでは改めまして交換ありがとうございました!!
良い評価(125人)
15/01/04 02:46
meria_poket12@meria_poket/メリア
>>11

いえいえ、そんなに感謝されてしまいますと参ってしまいます。いただいたポケモンも貴重なものなのでしょうが、全く価値がわからないため、こちらこそ申し訳ないです。それでは、孵化作業頑張ってください。失礼しますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/01/04 02:40
ptmln5511@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
メリアさん、交換ありがとうございました!
いただきました個体はこちらの希望通りでした。本当に、本当にありがとうございます・・・!
ボックスに♂がおらず、おしゃボ♀をお渡しすることにになってしまいごめんなさい。
マイナーな個体のフル遺伝ですのでもしお持ちでありませんようでしたらお使いいただけると幸いです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします・・・!
良い評価(125人)
15/01/04 02:32
meria_poket10@meria_poket/メリア
うにたるとさん、交換ありがとうございました。後ほど、評価を入れさせていただきますね。

こちらのタブンネは、ワケありポケモン等というスレッドで交換相手を募集していましたが、売れ残り続けていた子です。貰い手が見つかり、とても嬉しく思います。

また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/01/04 02:28
ptmln559@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
メリアさん、お早い対応ありがとうございます・・・!

それではこちらも今からオンにいたします、よろしくお願いします!
良い評価(125人)
15/01/04 02:25
meria_poket8@meria_poket/メリア
>>7

お待たせしました。個体の準備ができました。

コードも入力させていただきましたので、直ぐにでも対応出来ます。オンラインで待機していますね。よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/01/04 02:21
ptmln557@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
メリアさん、お早いお返事ありがとうございます!
了解いたしました、こちらで選んだポケモンにとくせいカプセルをもたせます。
こちら本日は28時ごろまで交換可能ですので、メリアさんさえよろしければぜひ今からレベルあげをお願いしたいです。
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
良い評価(125人)
15/01/04 02:03
meria_poket6@meria_poket/メリア
>>5

ありがとうございますm(_ _)m

先ほどカプセルを提供出来るとおっしゃっていましたので、それをお一つ希望してもよろしいでしょうか?

持たせるポケモンに関しては本当になんでも構いませんので。

また、お時間の都合はいかがでしょうか? 今晩中に交換していただけるならば、今すぐにレベル上げします。ハピナス道場で直ぐなので、そこまでお時間は取らせません。
良い評価(537人)
15/01/04 01:58
ptmln555@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
メリアさん、嬉しいご提案ありがとうございます・・・!
ぜひその内容で交換をお願いしたいです!
ポケモンのことをとても大事に思っていらっしゃるのですね!
こちらの持たせるアイテムは何がよろしいでしょうか?
またアイテムを持たせるポケモンですが、上記の個体からどれでも好きなものを選んで頂きたいです。
ご検討よろしくお願いします!
良い評価(125人)
15/01/04 01:54
meria_poket4@meria_poket/メリア
>>3

そうでしたか、主旨を取り違えてしまい申し訳ないです。では、こちらであくび、いやしのねがいを削除し、いやしのはどうとミストフィールドを覚えさせて提供するならば、交換していただけますか?

特別思い入れがあるわけではないのですが、なんとかこのタブンネに価値を見出だしてあげたいもので。再検討、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/01/04 01:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク