ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ炎クレセリア 求)海外産 6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クレセリア / NN:  るり
        個体値: V2VUVU
         性格: 図太い

親/みょうれん

TID/19104 SID/26320

年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
3,9,14,22,15,11,2,31,2,31,30,31,30,ほのお,70,06FC78D5F0B0D2DA

消費数,乱数,性格,シンクロ,性格値,色違い
88,837B6EBC,おっとり ,○,05422932,★

47オフセット  52701レポ針

野生8 釣り0 特性1 ♀

欲しいモノ

海外産 6Vメタモン

性格は 陽気 臆病 意地っ張り 控えめ

ボールはゴージャス、ダイブ、ネスト

※マスボ、ハイパー、スーパー、タイマー、ネット以外なら一応可

の中からお願いします。

他産の場合は誰から頂いたかを明確に、
自己産の場合は乱数時に必要な数値を全て提示してください。

何が必要かの基準はお任せしますが、
私と同じだけの情報を出して頂ければ確実です。

メッセージ

お久しぶりです。
最近また始めました。
5世代で乱数しっぱなしで残っていたものを出します。

記憶の引き出しから無理やり引っ張り出してきた乱数情報なので、
間違えはないはずですが、逆に必要とされる情報が他にありましたら連絡ください。

希望者が現れても、すぐに交渉に取り掛かりませんのでご了承ください。
評価を最優先にしますが、交換を決めてから交換相手を変えるつもりはありません。
希望の早さでは決して決めませんので宜しくお願いします。

  • -------------------------------------------------------------------

自己産を最優先にします。
6世代での交換になります。

6世代に慣れていないので、手際が悪いかもしれませんがご了承ください。

まだ5世代に居ますのでNNの変更、技教えは可能ですが、
基本的には技テンプレ、NN付きを前提で交換お願いします。
希望の場合はそちらから6世代向けに+αを提案して頂ければ対応させてもらいます。

BPアイテムがまだ揃ってませんので、その辺のご協力いただければと思います。

1:1を考えていますが、
複数体希望通りに用意(自己産)して頂ける場合は、BW2の野生,固定の色乱数をやらせて頂きますので一声かけてください。
気になったものは基本的に全てやってきたと思うので大丈夫だと思います。
ですが新規周回になりますので手間も掛かりますし、
しっかりと色々な事を決めさせてもらいますので、お時間を頂くと思います。

  • -------------------------------------------------------------------

返信が遅れる場合があります。
気づけばすぐに返信するようにしますが、気長に待つ事が出来ない人は前以てお断りさせてもらいます。
その他マナーに欠ける人も同様にお断りさせてもらいます。

返信時には*を文の始め、または終わりに付けてください。
交換内容を理解された事の確認を取らせてもらいます。

確認がとれない方への対応は、評価等を元にこちらで勝手に決めさせてもらいます。

あと付けでルールを設ける場合がありますが、交換レートが変わることは基本的にありません。

気持ちの良い交換が出来る様心掛けております。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/11/02 18:43

最終更新日時 : 2014/11/04 23:29

スポンサーリンク

コメント(45件)

LoTuSLIlIum45@LoTuSLIlIum/明蓮花
交換ありがとうございました^^
今更感に溢れますが、メタモンとボール遺伝を良く理解していませんでした(涙
最後のチコリータはついさっき作りました^^;ただ予定している様にならず調べてみたら顔面蒼白。。;
今回は変にお手間をかけさせてしまった様ですみませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(19人)
14/11/04 23:22
Gu1227Bz44@Gu1227Bz/ぐぅ
交換ありがとうございました。

こちらからのメタモンなど確認中頂ければ幸いです!
良い評価(174人)
14/11/04 23:15
LoTuSLIlIum43@LoTuSLIlIum/明蓮花
うまく行きませんね。
とりあえず23:10頃にもう一度試してみます。
これでうまく行かない場合はまた明日にお願いして良いでしょうか?;
明日は何時頃に帰れるか分からず、20〜21時を目安に帰れる様にします。
良い評価(19人)
14/11/04 22:42
Gu1227Bz42@Gu1227Bz/ぐぅ
こちらこそありがとうございます。
エンテイさまああ!ガクチャン!!
あと他にも色孵化乱数はじめ、乱数個体用意頂きありがとうございます。
バンギラスとか、ええ!?てりました。
実は悪タイプ好きなのにヘルガーの襷がつぶれるという理由でバンギラスは育成したことがなく…
これを機にバンギラスも使える悪タイプ使いになりたいと思います。

交換の度にいい子達が来るので、最後のメタモンくらい野性のいらんポケモンと交換してくださいね!
明日も仕事ですので、22〜24時で交換可能です。

今日が無理ならまた明日宜しくお願いいたします
良い評価(174人)
14/11/04 22:35
LoTuSLIlIum41@LoTuSLIlIum/明蓮花
回線内で処理しきれなくなると動作がうまくいかなくなり、そこから時間をおいて処理のリクエストと飛んでいる処理を完全に無かったことにして起動しなおす事で回復する形をとっていて
一応30分と言う時間を参考にしていますがイマイチあてにならず、結局一晩寝かせて毎回良くなっているので、もしかしたらまた後日になってしまうかもしれません;

交換の話になりますが、個体値の方をかなり揃えてもらった様で本当にありがとう御座いました^^
こちらの色は自己産のあまりで、間違って用意したり使うかもで用意されていたものです^^;
良い評価(19人)
14/11/04 22:30
Gu1227Bz40@Gu1227Bz/ぐぅ
今から23:30まで復活をお待ちしております!
よろしくお願いいたします〜
良い評価(174人)
14/11/04 22:16
Gu1227Bz39@Gu1227Bz/ぐぅ
ラストのメタモンがいますので、このまま45分までお待ちします。
そのあと別の予定がありますので、
21時45分〜22時20分までは交換できませんが、
またそのあとお待ちしますので、宜しくお願いいたします。
良い評価(174人)
14/11/04 21:30
LoTuSLIlIum38@LoTuSLIlIum/明蓮花
回線が落ちてしまいました;;
とりあえずまた22:30からと言うことで、こちらは復帰出来る様に頑張ります。
良い評価(19人)
14/11/04 21:28
Gu1227Bz37@Gu1227Bz/ぐぅ
エラー出てオフになってしまっていますが、
復活出来そうでしょうか
良い評価(174人)
14/11/04 21:20
Gu1227Bz36@Gu1227Bz/ぐぅ
では繋いでおきますね〜
良い評価(174人)
14/11/04 20:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク