ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページにかいてあるポケモン

欲しいモノ

夢ハネッコ
〆夢コラッタ
夢ニャース♀
夢ムチュール(遺伝あり)
夢ムンナ(手助け遺伝)
ポカブ(不意打ち遺伝)

その他(提案お願いします)

メッセージ

持ってるポケモンの場合断ることがあるのでご容赦ください
交換お願いします

ツイッター通知にチェックをいれてもらえるとすぐ対応できます

投稿日時 : 2014/10/13 19:47

最終更新日時 : 2014/10/23 00:59

スポンサーリンク

コメント(5件)

OctKeta5@OctKeta/ミウラ
ありがとうございましたm(__)m
良い評価(16人)
14/10/13 20:18
miyabi_Aura4@miyabi_Aura/みやび
@OctKeta/ミウラさん
個体確認できました
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
14/10/13 20:17
OctKeta3@OctKeta/ミウラ
わかりました!
良い評価(16人)
14/10/13 20:07
miyabi_Aura2@miyabi_Aura/みやび
@OctKeta/ミウラさん
ぜひ交換お願いします
フレコ登録しておまちください
良い評価(140人)
14/10/13 20:02
OctKeta1@OctKeta/ミウラ
はじめまして!
夢コラッタあるんですが、夢タテトプス遺伝ありの個体と交換してほしいんですが、どうでしょうか?
良い評価(16人)
14/10/13 19:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク