ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)3〜5世代乱数 求)8/1から東北ポケセンで配信される色ジラーチとモンボビビヨ〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトルの通り乱数産を提供します。

・三世代
孵化の(臆病、図太い、意地っ張り)

・四世代
準伝説(徘徊含む)、禁止伝説

・五世代
孵化(海外)、準伝説、禁止伝説、野生(6V、めざぱ、S0のメタモン)

欲しいモノ

http://www.pokemon.co.jp/info/2014/07/140711_p03.html

東北のポケセンで8月1日から配信される色違いのジラーチ

モンスターボール柄のビビヨン(こちらは全店舗配信)

を募集します。

メッセージ

※今回は「トレードの予約」という形になります、実際のトレードは8/1以降となります。

投稿日時 : 2014/07/11 14:50

最終更新日時 : 2014/07/18 22:28

スポンサーリンク

コメント(12件)

t___asyu___t12@t___asyu___t/@惡鐘
了解しました!

自分は仙台に観光予定だったので損失とかは無いです
早めに知らせてくださってありがとうございました
良い評価(7人)
14/07/17 23:43
haryu111511@haryu1115/ハリュー
突然ですが、予定が空き自分で仙台に行けることになりましたのでトレードを中止とさせて貰いたいと思っています。
突然で本当に申し訳ないと思っています、わざわざ提案して下さったのにすみません。

ですがまだお互い何も損をしてない内にと思いましてお断りを入れさせて貰った次第ですので、もしもトレードのための遠征の旅費による金銭的損失が発生しているということなら引き続き取引させてもらおうと思います。

本当に突然行けるようになったので、お時間取らせてすみませんでした。
トレードの提案をして下さりとても嬉しかったです、ありがとうございました。
良い評価(37人)
14/07/17 23:35
haryu111510@haryu1115/ハリュー
>>9
関係ない方の話を続けますが、防御に努力値を割かないなら個体値Uでも実数値はVの時と同じてすよ。あとサンダーのエアカッターは威力が悲惨です(´;ω;`)

一応ジラーチは厳選しても個体が全く出ないという事も有り得ますので、サンダーの捕獲は厳選終了後とさせて貰いますね。
なので8月までにサンダーの前まで進めようと思います、それではよろしくお願いします。
良い評価(37人)
14/07/16 23:21
t___asyu___t9@t___asyu___t/@惡鐘
はい、穏やかでエアカッターで大丈夫です。
交換とは関係ない話になりますが、統一パでレートに潜ってるのですがサンダーを特殊受けかつ耐久ポケ処理として使う予定なので広く刺さるエアカッター持ちを使いたいのです。あと技スペ的にもめざ氷は使えないので;

ではその交換内容でお願いします。
良い評価(7人)
14/07/16 22:53
haryu11158@haryu1115/ハリュー
穏やかの5VA不問エアカッター教えでよろしいですか?めざ氷でなく、そして熱風でなく?

ジラーチはそれで良いです、臆病or控えめCSVですね。
良い評価(37人)
14/07/16 22:41
t___asyu___t7@t___asyu___t/@惡鐘
わかりました
ではサンダーの教え技をエアカッターのみ、個体値は5V、A不問でお願いできますか?
シビルドンは諦めます。
こちらは、控えめor臆病の最低CとSがVの個体のジラーチを一匹提供するということでどうでしょうか。
良い評価(7人)
14/07/16 22:32
haryu11156@haryu1115/ハリュー
>>5
教え技は一匹一つまでですね、全く使わない教え技にまで欠片を食われるとこれからの交換にも支障が出ますので。

そのシビルドンの量になると準伝説とイコールくらいのレートになります(´・ω・`;)

ですが、ジラーチの控えめor臆病でHCSV.A不問.BD25以上が可能ならその大量の教え技もやろうと思います。
ビビヨンに関しては厳選無しでも大丈夫です(全ポケセン配信ですし他でも貰えるので)

あと熱風サンダーの個体ですが、理想個体とはどういった個体でしょうか?
物によって理想は変わってくるので詳しくお願いします。

まとめますと、

こちら)穏やか熱風サンダーと孵化(教え1)
そちら)厳選色ジラーチと非厳選モンボビビヨン

の交換が望ましいです、ですが上で指定したHCSVBD25↑個体のジラーチが可能なら

こちら)エアカッター熱風サンダーと教え大量シビルドン
そちら)臆病or控えめHCSVBD25↑色ジラーチと非厳選モンボビビヨン

の交換も可能となります、長くなりましたがご検討下さい。
良い評価(37人)
14/07/16 22:19
t___asyu___t5@t___asyu___t/@惡鐘
失礼いたしました。
教え技ですが、サンダーはエアカッターと熱風 孵化乱数は控えめシビルドンで、怒りの前歯、はたき落とすとギガドレイン を希望しています。
あと一匹一回込みとは教え技1つまでということでしょうか?

こちらはジラーチの性格、それにあわせた個体値は厳選できます。
ビビヨンの厳選は難しいですね…あまりにも酷い個体ではない程度なら厳選します。
良い評価(7人)
14/07/16 22:02
haryu11154@haryu1115/ハリュー
>>3
はじめまして、書き込みありがとです。

まず始めに五世代の徘徊は今回は出して居ません、次にレートですがモンボビビヨンは孵化乱数程度で見ています。
なので
ジラーチ+ビビヨン と サンダー+孵化(教え技一匹一回込み)
の交換でどうでしょうか?

ちなみにジラーチとビビヨンはどの程度の厳選が可能でしょうか?(ジラーチは3V固定)
良い評価(37人)
14/07/16 21:45
t___asyu___t3@t___asyu___t/@惡鐘
はじめまして

こちら東北ジラーチ、モンボ柄ビビヨン受け取りにいきますので交換にだせます。

希望するのは、
理想個体穏やかサンダー
理想個体陽気ボルトロス
いずれも教え技をお願いしたいのですがよろしいですか?

あと他に五世代で孵化乱数もお願いしたいのですが、レートがあわないようでしたら上二匹でお願いします。
良い評価(7人)
14/07/16 21:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク