ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ガルーラinネストetc (出)PDW限定オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1
PDW限定夢♀
♀率の低い個体はレート2でお願いします。

エネコinヒール
オタチinゴージャス
オドシシinゴージャス
カブルモinゴージャス
カラナクシinダイブ
ガルーラinゴージャス
キバニアinダイブ
ケイコウオinダイブ
コータスinゴージャス
コラッタinプレミア
ジグザグマinプレミア
タッツーinダイブ
チョンチーinダイブ
トサキントinダイブ
ドジョッチinダイブ
ニャースinゴージャス
パールルinダイブ
バスラオ赤青inダイブ
ハリーセンinダイブ
ヒポポタスinゴージャス
ヒンバスinダイブ
ホエルコinダイブ
ママンボウinヒール
マンタインinダイブ
ミノムッチinネスト
ミミロルinゴジャボ
メノクラゲinダイブ
モンメンinネスト
ラブカスinヒール
リグレーinゴージャス

レート2

チコリータinネスト
ヒノアラシinゴージャス
ワニノコinダイブ
夢プテラinドリーム,ゴージャス
夢リリーラinネスト
夢タテトプスinゴージャス
夢アノプスinゴージャス
夢オムナイトinダイブ
夢プロトーガinダイブ
夢カブトinゴージャス
夢ズガイトスinゴージャス
夢カビゴンinゴージャス

欲しいモノ

レート3
以下すべて夢♀個体でお願いします
ガルーラinネスト
〆ジーランスinゴージャス
チョボマキinダイブ
ミノムッチinリピート

メッセージ

オシャボ交換は原則♀同士で^ ^
オシャボ♀の遺伝技,個体値を加味してレートが細かくなるのは億劫なので
遺伝,個体値はお互いに不問とさせていただきます。
コメントの際提供していただける個体と希望される個体の明記をお願いいたします!
当然ですが改造,コピーは厳禁で。
加えて新規の方,報復以外の悪評のある方との交換は対応いたしませんのであしからず。

投稿日時 : 2014/07/10 21:30

最終更新日時 : 2014/07/11 00:01

コメント(9件)

atumori49@atumori4/ラー油
>>紫央さん
交換ありがとうございました^ ^
こちらも交換していただいた個体の確認が完了しました。
また機会がありましたら是非お願いします。
良い評価(38人)
14/07/10 23:10
sio_nyan8@sio_nyan/紫央
交換有難うございました〜(*'ω')
アイテムまで感謝です…!
ジーランスの特性・ボールの確認をお願いしますね。

こちら2体とも問題なしでした!
ではまた機会がありましたら、よろしくお願いします♪
良い評価(58人)
14/07/10 23:08
atumori47@atumori4/ラー油
>>紫央さん
孵化作業お疲れさまでした^ ^
それではこれからオンに繋ぎますので交換よろしくお願いします!
良い評価(38人)
14/07/10 23:04
sio_nyan6@sio_nyan/紫央
お待たせ致しました(>人<;)
こちらもジーランス生まれました!

今から可能でしたら交換よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(58人)
14/07/10 23:00
atumori45@atumori4/ラー油
>>紫央さん
運良く2周目で夢プテラ♀@ゴージャスが生まれました!
ドジョッチ@ダイブは数日前にトレード用に孵化した
余りがおりましたのでその個体をお渡ししますね^ ^

本日は1時くらいまででしたら対応できますが
時間も遅いので明日以降の交換でも全然大丈夫です!
化石ポケは♀率が低く孵化歩数も多いので大変ですが
よろしくお願いします。
良い評価(38人)
14/07/10 22:50
atumori44@atumori4/ラー油
ドジョッチ@ダイブですね了解いたしました^ ^
それでは孵化完了時にまたコメしますので
今しばらくお待ち下さい。
良い評価(38人)
14/07/10 22:22
sio_nyan3@sio_nyan/紫央
お返事有難うございます!
ラティオスを交換していただきました♪

ではドジョッチ@ダイブをお願いします…!
こちらも今から孵化作業に取り掛かりますので、少々お時間いただきます(><;)
良い評価(58人)
14/07/10 22:13
atumori42@atumori4/ラー油
>>紫央さん
こんばんは!
こちらこそ以前の夢ポケ:ラティオス(アスだったかな)の交換では
お世話になりました^ ^
是非交換お願いしたいです。
今回希望個体のレートは3で募集しておりますので
他に希望個体がありましたらレート1からもう1体ご指定どうぞ♪

とりあえずプテラ@ゴージャスの孵化を始めますね。
良い評価(38人)
14/07/10 22:08
sio_nyan1@sio_nyan/紫央
こんばんは、お久しぶりです。
以前は交換有難うございました♪

こちら夢ジーランス@ゴージャスを提供出来ます(*'ω')
よろしければ夢プテラ@ゴージャスと交換して頂きたいです。ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(58人)
14/07/10 21:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク