ポケモン攻略コミュニティ

BW専用 Wi-Fi当日打ち合わせスレ No.1(2014)

投稿者 : がる。 (ID:garu09)

BWが発売されたのでどうぞご使用下さい^^

ここはBW専用のWi-Fi当日打ち合わせスレです。HS以前のソフトでやる場合はこのスレを利用しないで下さい。
その場合は此方でどうぞ。
http://yakkun.com/dp/bbs/

◆このスレは、Wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせに使うスレです。
 それ以外の書き込みは控えてください

◆チャット閉鎖の為、ログを流さない為としてやむを得ず建てている事をご理解下さい
 チャット閉鎖の理由はマナーの悪化であることから、ここでの揉めは厳禁です。
 守れないようでしたら永久追放もありえます。

◆サーバーの負荷を可能な限り減らす為、
 書き込みの間隔は最低でも1分は空けてください。
(現在では、同じスレへの書き込みは2分空けないと書き込めないようになっています。)

◆荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

◆Wifiにはメンテナンス日があります。http://wifi.nintendo.co.jp/status.html
現在は、毎週火曜日の午後4時~8時です。
その間、利用できない可能性があります。

なお、条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします。

前スレが埋まったのを確認してから書き込むようお願いします

投稿日時 : 2010/09/16 20:48:19

最終更新日時 : 2010/09/18 10:51:14

スポンサーリンク

10/11/04 02:00
2012らら
>>ラグナさん
ありがとうございました。
10/11/04 02:59
2013ホタル
>ららさん
交換ありがとうございました! 一応出す前に確認したんですが、ポッチャマはたくさんいてもしかしたらってこともあるかもしれないので、ジャッジで確認お願いします。
10/11/04 03:02
2014らら
>>ホタルさん
確認しました。
このたびはありがとうございました。
10/11/04 06:24
2015ふうせん
歩さん、時間は六時四十分でどうですか?

フレコは5285−7756−6463です。
10/11/04 06:27
2016
ふうせん様

把握しました、それでは6:40に潜ってますね
10/11/04 06:50
2017ふうせん
サンクスです。ではまたの機会に・・・
10/11/04 06:52
2018
こちらこそありがとうございました。

またよろしくお願いします。
10/11/04 16:11
2019無者
初書き込みです
夢特性のツタージャが欲しいです
こちらが出せるものは打ち合わせでお願いします
宜しくお願いします
10/11/04 17:02
2020Yuki_Y
>>2019

募集は交換スレで。
あと、夢特性ツタージャは改造以外では入手不可です。
10/11/04 18:33
2021コラプス
>>Yuki_Y様

ただいま帰宅し、潜りました!!
交換募集状態で待っております。
ボイチャはOFFでお願いします…

それと、パソコンとDSの動じ操作が困難です(泣
ご了承願います。
10/11/04 18:49
2022コラプス
>>Yuki_Y様
パソコンの方ずっと見てました汗汗
待たせてしまって申し訳ないです。

ラルトス、ありがとうございます!!
ハートのウロコまでつけて頂いて、とても嬉しいです。
また機会があったらよろしくお願い致します。

連レス失礼しました。
10/11/04 18:50
2023Yuki_Y
>>コラプスさん

交換ありがとうございました。
お渡ししたラルトスは、H31,A20~23,B31,C31,D10~11,S28~29となっています。
また機会があればよろしくお願いします。
10/11/04 19:01
2024マグネ
>>アスカさん
今から交換できるのでこちらに書き込みますね。
こちらのコードは0775-9942-4066です。

この書き込みをした後に潜って
待機しています。
10/11/04 19:07
2025アスカ
>>マグネさん

では、こちらももぐりますね!
10/11/04 19:19
2026マグネ
>>アスカさん
何だか上手く繋がりませんね…
こちらも潜り直すので、アスカさんの方でも
一旦潜り直して頂けますか?
10/11/04 19:26
2027コラプス
>>車道shadow様
早めに帰宅しましたが、
一応約束の時間に…

…というわけで、今から潜ります。
ボイチャはOFF。交換募集待ちの状態です。
交換するポケモンはお楽しみということで…

潜る前にレスくださると嬉しいです。
お願いします!!
10/11/04 19:29
2028popo
>>ドライブさん
コード書き込みます。
アベル 1720-8641-1260
こだわりめがねを持たせるポケモンの希望があれば第五世代のポケモンなら少し時間をいただければ可能です。

このスレをみたらコードの書き込みお願いします。
10/11/04 19:30
2029車道shadow
>>コラプスさん
今から潜ります。
接続がが安定しないのでお待たせしてしまうかもしれません。
10/11/04 19:32
2030アスカ
>>マグネさん

すいません、今交換スレに行ってて・・・

さっきから電源きって入りなおしてますがうまくいきませんね・・・
混んでるんでしょうかね?

今まで交換してきて回線悪かったことはなかったのですが・・・
なんででしょう?
10/11/04 19:35
2031ドライブ
>>popoさん
持たせるポケは何でもいいですよ。
グレッグルは腕白HAS,おとなしいHBS,がんばりやBDSがいますがどれがいいでしょうか。性格不一致で申し訳ありません。
コードは 4211-9495-8607 です。
10/11/04 19:37
2032マグネ
>>アスカさん
繋がらないですね;;
もしかしたらこちらの回線が不安定なのかも
しれません。

なので、先にダイさんとの交換をして頂けますか?
ダイさんとの交換が終わりましたら、PCを再起動して
潜り直してみますので。
10/11/04 19:38
2033popo
>>ドライブさん
わんぱくHASでお願いします。
では、これから潜ります。
10/11/04 19:41
2034アスカ
>>マグネさん

ダイさんとは30分後以降交換になるのでまだ平気です。

こちらは今待機中です。
今無線いったん切って、もう一回接続してみました。

待ってます。
10/11/04 19:41
2035コラプス
>>車道shadow様
繋がりませんね・・・
こちらのWi-Fi環境もまずくなってきたので、
また改めて…ということでよろしいでしょうか?

勝手で申し訳ないです。
10/11/04 19:44
2036ドライブ
>>popoさん
すみません。
いま、送ったものが間違っていたので、もう一回お願いします。
お手数かけてすみません。
10/11/04 19:44
2037popo
>>ドライブさん
グレッグル交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
10/11/04 19:46
2038マグネ
>>アスカさん
交換ありがとうございました。
無事繋がってよかったです。
シビシラスは大切に活用させて頂きます。

また機会がありましたら宜しくお願いしますね^^
10/11/04 19:47
2039アスカ
>>マグネさん

交換ありがとうございました!!

ヒヤッキー持ってないのでヒヤッキーバイバイできませんでしたが・・・

また機会がありましたらよろしくお願いします!
10/11/04 19:53
2040popo
>>ドライブさん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
10/11/04 19:53
2041ドライブ
>>popoさん
此方の不手際で効率よく交換できなかったことをお詫び申し上げます。
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
10/11/04 20:02
2042ダイ
アスカさん
いらっしゃいますか?
もう交換可能なんで返事宜しくお願いします。
ジーン 4770 3327 1519
10/11/04 20:02
2043車道shadow
>>コラプスさん
45分ごろには繋がったのですが…
時間の制限があるとこちらの回線の都合上
なかなか交換は厳しそうですね。
時間に余裕があるときにまたいつか交換いただければと思います。
10/11/04 20:04
2044アスカ
>>ダイさん

ではこちらももぐりますね〜
10/11/04 20:12
2045コラプス
>>車道shadow様
やはりこちらに時間の制限があると厳しいですね…。
本日は本当に申し訳ありませんでした。
改めてお詫び申し上げます。

交換はいつでも大歓迎ですので、
よろしければまた声をお掛けくださると嬉しいです。

時間には十分気をつけます。
今後ともよろしくお願い致します。
10/11/04 20:13
2046アスカ
ダイさん

交換ありがとうございました!!遺伝させるのめんどかったので大変助かり、嬉しいです!!

また機会がありましたらよろしくお願いします!!
10/11/04 20:23
2047gn
戻りました。ダイさん、どの個体か決まったら連絡くださいな。
コードは交換スレの>>3137にあります。
10/11/04 20:31
2048かみくだく
アスカさん
 2408 0602 8335です
では、潜ります
10/11/04 20:34
2049アスカ
>>かみくだくさん

ではこちらももぐりますね〜
10/11/04 20:40
2050アスカ
かみくだくさん

交換ありがとうございました!!

遺伝させたかったので大変助かりました!!

また機会がありましたらよろしくお願いします!!
10/11/04 20:40
2051かみくだく
こうかんありがとうございました。
またお願いします
10/11/04 21:03
2052ダイ
>>gnさん
そろそろ交換可能ですか?
希望個体は追記の方のヒトモシ♂ひかえめCDS貰火Lv27でお願いします。
こちらの提供個体はフシデ♂ようきABSどくのトゲLv1で構いませんか?
10/11/04 21:11
2053ダイ
gnさん
大変申し訳ありません。
>>2047を見落としてました。
ジーン 4470 3327 1519
準備が出来しだい潜りますんで、先に潜ってた方が募集で宜しくおねがいします。
10/11/04 21:12
2054gn
>>ダイさん
ABSの♂OKです。
おそらく努力値は振ってないとおもいます(ドーピング51個可でした)
どのみちHが非常に低かった記憶があるので実用になるかは微妙なとこです。
よければ潜ります。
10/11/04 21:21
2055gn
ダイさんありがとうございました!
最初なかなかつながらないのかと思ってましたが、どうやらコードに問題があったようです・・w 最初の4ケタ4470→4770ですよね。(前レスで確認)
10/11/04 21:22
2056ダイ
gnさん
交換ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
PDWの方にも遊びに来てくれたら、ヨプの実おすそわけで交換しておきますよ。
10/11/04 21:26
2057gn
>>ダイさん
おおありがとうございます。今度行ってみます。
うちにはオッカのみがあるので、よかったらどうぞー。
10/11/05 00:23
2058ホタル
>tkさん
モノズ♂との交換了解です。

コードは5028−0368−9130です。
10/11/05 00:25
2059tk
>>ホタルさん

コード 0518 3223 5140
名前 たけ
10/11/05 00:33
2060tk
>>ホタルさん

交換ありがとうございました!
ドラゴン系は時間がかかっちゃうんで助かりました^^
また機会があったらお願いします!
10/11/05 00:35
2061ホタル
>tkさん
あー、確かにちょっと減らして欲しいですよね(笑) 今回、育てやの正面の道も段差があって時間かかる、かかる。。。

いえいえ、こちらこそ交換ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。  厳選お疲れ様でした(^^)

スポンサーリンク

削除キー:

※このスレッドは凍結されているため、これ以上書き込めません。

メンテナンス

このスレッドを延長、あるいは情報を修正・削除する場合は、項目を選択し、管理用パスワードを入力して「メンテナンス」ボタンをクリックしてください。