ポケモン攻略コミュニティ

18日発売BWについての抱負!(57)

投稿者 : せすく&しるば【CSV】 (ID:削除済)

スレ立てさせてもらいますw

このスレは18日までのひまつぶし?みたいなものです。
自分なんかが1番を取って良いのかとても不安なんですが・・・

初めてのかたは
【自分の名前】
【好きなポケモン】
【最初に選ぶポケモン】
【BWどっちかう?】
【BWについての言葉】

をテンプレとして自己紹介してください(尚私33なら勝負をうけますw)

【せすく&しるば CSV】
【ライボルト】
【ミジュマル(進化見てw】
【わたしはBです】
【新ポケかなり期待していますよ♪対戦環境なんて全て変わってしまえですw】

では好きに盛り上げてください^^

  • ------------------------------------------------------------------

なお私はチャットなどで夜にCSVとして出現しますw

私は育成論でリトルのほうをかいています
よければめをとおしてみてください^O^ノ

投稿日時 : 2010/09/16 15:12:47

最終更新日時 : 2010/09/16 15:17:13

スポンサーリンク

10/09/16 17:13
8がる。
どもですーwはじめましてではないのは今のところ自分だけか(ぁ

【自分の名前】
え?何?全部言わせる気?www
がる、がる。、がる@〜・・・
あとは登録情報参照です((
【好きなポケモン】
殿様ー(・∀・)
あとはベイリーフさんとかランタさんとかです。
【最初に選ぶポケモン】
水丸(
ミジュマルですね、はい。進化系見るとミジュマルになりましたw
【BWどっちかう?】
黒。
【BWについての言葉】
発売待ちきれないですねー。何もかも新しいですからねw

チャットは読み込めないんですよ;;
だったらインストールすればってのはなしw(蹴
以後これからもよろしくお願いします。

後ほど自分もスレ立てたり(ry
10/09/16 18:02
9あんずZX
いよいよ明日入荷して買うのに名前決まってない
でも、ブラックホワイトってたしか技マシン使い放題だよね
いいよねえぇーーーー
10/09/16 18:54
10History
初めまして
とても暇です

【自分の名前】
History
【好きなポケモン】
クロバット
【最初に選ぶポケモン】
ミジュマルです
【BWどっち買う】
Bです
【BWについても言葉】
自分にとってこれだって言うポケモンが出てきてほしいです

以上です
10/09/16 19:15
11graceon
【名前】
graceon
【好きなポケモン】
グレイシア
【御三家】
まだ迷ってます。ホント何にしようか。
【B or W】
私はWです。
【BWについて】
思いもやらない新要素が多いようなので、すごく楽しみです。
自己紹介については登録情報を参照に…

あと、質問ですけど、これまでのシリーズのポケモンってBWに送れるんでしょうか?
10/09/16 19:34
12蛙娘
ここで、答えても良いのかは分からないけれども……;

>>11
DPPtおよびHGSSのポケモンはDSが2台あれば、殿堂入り後に送ることが可能ですよ。
但し、送ってしまうと戻す事はできません(従来のパルパークと同じ)。あと、持ち物は持ち込めないそうです;
RSEとRGFRのゲームボーイアドバンスソフトとの通信はできなくなるみたいです。
10/09/16 19:56
13
お初ですヽ(*´▽`)ノー!
BWコミュができた記念に書き込ませて頂きますね・・・!

<:自分の名前:>
 ⇒眠(みん)です

<:好きなポケモン:>
 ⇒ニド家/ズバット/ヤミラミ/ギラティナetc...

<:最初に選ぶポケモン:>
 ⇒初見から決めてました・・・ツタージャです(´▽`)笑

<:BWどっちかう?:>
 ⇒ランクルスとゼクロム的な意味でホワイトを予約してます!

<:BWについての言葉:>
 ⇒1周目(?)の最初〜エンディングまでは新ポケのみ!
 ということで、新しい子達との出会いがとても楽しみです!

予約済みですが発売してからプレイできるまで日が空いて
しまうので発売後のネタバレが少し怖いです><;
プレイし始めたらこちらでお世話になるかもしれません(^^*)
10/09/16 20:18
14ごまだんご
入らしてもらいます
【自分の名前】
 ごまだんごです。
【好きなポケモン】
 イーブイです、
【最初に選ぶポケモン】
 三体ともです、
【BWどっちかう?】
 勿論、両方買います!
【BWについての言葉】
 早くやりたいですね。

人違いでしたらすみません、
三日月さんはポケモンの小説を書いていませんでしたか?
10/09/16 20:50
15エアー
【自分の名前】
エアー
【好きなポケモン】
グレイシアたん
【最初に選ぶポケモン】
ポカブ。影薄いから。
【BWどっちかう?】
ブラックです。両方買う資金力なぞありませぬwwwww
レシラムがツボでした。
【BWについての言葉】
楽しみ過ぎて死にそうですw

ドラゴンテール強すぎるんだが
マコモさん期待期待
オノノクスにも期待ですw
10/09/16 21:17
16せすく&しるば【CSV】
サッカーから帰ってきてたくさんあったので1人ずつコメ返すのはまた後でとしますw

みなさんよろしくです^^

自己紹介した後もどんどんもりあがっちゃってくださいw
10/09/16 22:23
18うるち
こちらでは初めましてですね。

【自分の名前】
うるちです。
【好きなポケモン】
ソーナノ、ソーナンス、ナゾノクサ、マスキッパ
(できればR団マスキッパ続投してほしい・・・)
【最初に選ぶポケモン】
ミジュマルです。
最初ぼろくそ言ってましたが早くも愛着がわいてきまして。
【BWどっちかう?】
W買います。早くゼクロムに会いたい!
【BWについての言葉】
今回は完全新作ということで楽しみです。
発売日に丸一日授業があるなんて信じたくない・・・。
10/09/16 22:36
19ニッコー
>>12 道具持ち込めないってホントですか?
Pt周回してマスターボールとか手に入れようと思ってたのに・・・。

それからマシン何回でも使えるのってどうなんでしょうか?便利なのはいいけど少しさみしい気がします。
10/09/16 22:51
20白鴉
Sさんが泥風呂中なので、暇すぎて抱負を書きまーす。

【自分の名前】
白鴉 (びゃくあ)

【好きなポケモン】
海龍が一番!!

【最初に選ぶポケモン】
ポカブ以外の選択肢などないw

【BWどっちかう?】
Wです。HN的に。

【BWについての言葉】
新たな厳選lifeが僕を待っている!!
ハァー楽しみだ (°▽°)/
たまに育成論書けるといいな...
10/09/16 23:00
21るり
ほとんどの方とは遣り取りをしていないと思いますので、
初めまして。
【自分の名前】
るりです。
【好きなポケモン】
サンダース(実用性)/ロコン・パチリス等可愛い系
【最初に選ぶポケモン】
Bではポカブ/Wではミジュマルの予定です。
でも、一緒にやる家族がツタージャなので早い内に3匹揃うかも。
【BWどっちかう?】
両方買います。
【BWについての言葉】
いろいろな意味ですごく楽しみなんですが、予約したセブンアンドワイでは発売日当日には来ない可能性が高いので、実際プレイできるのは22日頃かも知れないです。
プレイ開始後は主に交換スレッドでお世話になると思いますので、
よろしくお願いします。
10/09/16 23:03
22蛙娘
>>19
どうやら、本当みたいです。
私も木の実を持ち込みたかったんですが……;;
開発者としては、「従来のユーザーと新規ユーザーとの差を少しでも減らす」という意図があるんじゃないでしょうか…

技マシンは使い放題ですが、いろいろと新しい技が加わっているそうで……あ、「どろぼう」は健在のようです。
盗み放題ですね……w
また、「あいことば(?)」的なものを入力して、入手する技マシンもあるようです。
まだ予想ですが……技マシンの入手が少し難しくなっているかもしれませんね;
10/09/16 23:30
23レン
初めまして^^
自己紹介しまーす

【自分の名前】
レン
【好きなポケモン】
アブソル
【最初に選ぶポケモン】
くさへび(命名
【BWどっちかう?】
両方
【BWについての言葉】
楽しみすぎるっす
一週間もかけたくないなぁ

よろしくおねがいします^^
10/09/16 23:30
24せすく&しるば【CSV】
>がる。さん
チャットはぼくもインストールしましたよ
やってみてくださいw
名前がたくさんあるのは初知りw

> graceonさん
思い切ってどれにしようかな♪テンの神様のいうとおり♪でやてみてはいかがでしょうwww
よろしくおねがいします

>眠さん
よろしくです
ネタバレはこわいですね・・・
お世話になってくださいw
ツタージャもいいですなw

>ごまだんごさん
イーブイかわいいですw
よろしくおねがします

>エアーさん
ドラゴンテール・・・
かっこいいですw
私は兄弟の兄がホワイトで私がブラックです^^

続く
10/09/16 23:42
25せすく&しるば【CSV】
>マダオさん
きてくださってありがとうございます^^
一角獣かっこいいですw
待ってろイッシュ地方ってwwwwwwww

>うるちさん
私は丸1日サッカーですwww
ミジュマルは・・・
そばかすが・・・wwwwwwww
よろしくです

>白鴉さん
砂(反省w
来てくださりどうもです
カイリューは最高ですw
私は何周するかぐらいしかかんがえておりませんw

>るりさん
はじめまして
&よろしく
家族でやるっていいですね^^

>レンさん
くさへびですかw
いいですね
ツタージャってなんとなくミロk(反省
よろしくです
10/09/16 23:52
26いわお
初めましてよろしくです。

【自分の名前】
 いわおです。
【好きなポケモン】
 ラプラス
【最初に選ぶポケモン】
 その時の気分で決めます。
【BWどっちかう?】
 ブラックシティ行きたいのでブラック
【BWについての言葉】
 とにかく楽しみです!
 昨日の夜は夢の中でポケモンやってましたw
 発売後は、ポケモン8:仕事2のラン&ガンで行きます!
10/09/17 00:03
27せすく&しるば【CSV】
いわおさんはじめまして
ブラックシティかっこいいですよねw
夢の中でポケモン・・・wwwww
10/09/17 00:09
28graceon
>24
久々に聞いたwww
特にこだわりないからマジでやるかもしれません^^
でもあれって、始めた瞬間に結果が決まるんですよね…

何か皆さん学校がめんどくさそうですが、私なんてキマグレで学校サボりますよwww
10/09/17 00:21
29せすく&しるば【CSV】
www
それって地域によって「てっぽううってばんばんばん」などがはいってくるんですよね・・・
子供がそれをやるといいものになるまでやり続けてりw

さぼっちゃいけないでしょw
てか発売日土曜なのに学校アルンですね
ぼくはサッカー♪
10/09/17 00:55
30graceon
私は高校生なので、土曜日も午前だけならあることもありますね。
講座を選択してる人だけですけど…
多分、私立は土曜もフルであるんじゃないかな?
10/09/17 07:32
31ザクロ
とりあえず暇なので参加((
【自分の名前】
ザクロ
【好きなポケモン】
グラエナ
【最初に選ぶポケモン】
全部(ぁ
【BWどっちかう?】
自分はBです。
【BWについての言葉】
追い打ちバグなくなれ☆
10/09/17 08:53
32sui
はじめまして!初書き込みです。BW楽しみです。

【自分の名前】
sui
【好きなポケモン】
サンドパン
【最初に選ぶポケモン】
ツタージャ。いつも最初は草と決めてるので
【BWどっちかう?】
緑→銀→パールときたのでホワイトです(笑)
(GBAはエメラルドでしたが)
【BWについての言葉】
パソコン連動がどんなものか楽しみ
10/09/17 09:28
33サキ☆
ポケモン大好きな高校三年です!
自分も早く欲しいです!!
自分の名前はサキ
好きなポケモンは イーブイとナエトル
最初のポケモンはポカブ
ブラックホワイト両方予約しました
新ポケがすんごく楽しみ!
どんなポケモン達が出てきて
どんな進化をするんでしょう?
もう楽しみすぎて明日が待ち遠しいです

質問
今回殿堂入り後には新ポケ以外の伝説のポケモンは
出てくると思いますか?(ハートゴールドのカイオーガみたいに)
また 
出てくるとしたらなにがいいですか?
10/09/17 10:07
34メノコの子
はじめまして!あと24時間・・・いまからドキドキしてます!!

【自分の名前】
 メノコの子といいます
【好きなポケモン】
 もちろんユキメノコです(//▽//)
【最初に選ぶポケモン】
 ミジュマル。ホタチ食べた(ry
【BWどっちかう?】
 ホワイト。友達がブラックなので、交換してめざせ図鑑コンプ!!
【BWについての言葉】
 チョロネコに心奪われてます(笑)

僕はHGSS復帰組だったので、HGSSのときは読む専門でしたが
BWは完全新作とのこと。少しづつでも参加できるように頑張ります!!
10/09/17 10:34
35Luki
初めまして〜(´ω`)
書き込みさせていただきます。

【自分の名前】
 ルキ
【好きなポケモン】
 ザングース
【最初に選ぶポケモン】
 ツタージャとミジュマルですね
 (ポカブごめんね…!)
【BWどっちかう?】
 両方予約してます
【BWについての言葉】
 いよいよ明日発売ですね!!
 今から楽しみで楽しみで仕方ないです。
  
 ある程度進めたら対戦や交換にも是非参加したいです。
 皆さん仕事や学校あると思いますが、ポケのために
 お互い頑張っていきましょう^ω^笑
 よろしくお願いします。
 
10/09/17 15:13
36ニッコー
>>33 今までの伝説は出てきてほしいと思うし、出てくると思います。僕の予想としてはUMAorレジ系かと、理由はHGSSだけでは手に入らないから。特にレジはアドバンスから持ってこないといけないので大変ですよね(ーー;) (他にHGSSだけで手に入らない伝説っていたっけ?)

ところで皆さんはどこで何時頃買う予定ですか?僕は近くのヨドバシで買うつもりですが、そこは10時開店なのに8時からポケモンだけ売るらしいです。またドンキなどでは0時から買えるようです。
10/09/17 16:09
37粘土
【自分の名前】
 粘土
【好きなポケモン】
 名前のとおり「ネンドール」
【最初に選ぶポケモン】
 ツタージャ
【BWどっちかう?】
 ホワイト
【BWについての言葉】
 朝早く並んで、買いに行くであります。
10/09/17 17:22
38BAW
【自分の名前】
 BAW(バウ)
【好きなポケモン】
 カメックス、エレキブル
【最初に選ぶポケモン】
 ミジュマル(赤からずっと水選んでるから)
【BWどっちかう?】
 B(レシラムカッコええ)
【BWについての言葉】
 とにかく早くやりたい
10/09/17 17:43
39コクエン
【自分の名前】
コクエン
【好きなポケモン】
ドラゴンタイプ全般と何故かブイズww
【最初に選ぶポケモン】
ツタージャにしようかミジュマルにしようか悩む……
【BWどっちかう?】
両方!!
【BWについての言葉】
オノノクスがかっこいい!!
早く使いたいぜ!!
10/09/17 17:57
40夢見る人
【自分の名前】
 夢見る人
【好きなポケモン】
 ミズゴロウ
【最初に選ぶポケモン】
 ツタージャ
【BWどっちかう?】
 ホワイト
【BWについての言葉】
 姉はブラックをやるそうなので買ったら姉との
競争になりそうです。
10/09/17 18:15
41蛙娘
>>36
クレセリアとヒードランを忘れていますよ!

私は予約しているので、お店の開店後暫くしてからのんびり買いに行こうかと……
お店が混雑していないと良いんですけどね…;;
10/09/17 18:32
42アクア244
【自分の名前】
アクア244(ゲーム内はケイ)
【好きなポケモン】
エーフィは俺の嫁
【最初に選ぶポケモン】
ツタージャ
【BWどっちかう?】
ブラック
【BWについての言葉】
フラゲ成功!今まさにプレイ中w
10/09/17 18:59
43iseebi345
【自分の名前】
iseebi345
【好きなポケモン】
トドゼルガ エアームド
【最初に選ぶポケモン】
 ツタージャ
【BWどっちかう?】
 ブラック
【BWについての言葉】
 トゲキッス的なノリでエアームドも進化してくれ(えw
10/09/17 19:13
44Luki
>>33
 伝説は出るんじゃないですかね^ω^
 自分もやはりDSソフトに出ないレジ3体などじゃないかと思います。
 ただ個人的には公式としてはイベントでしか手に入らない
 ダークライがゲーム内で欲しいです。

>>36
 0時って良いですねぇ。
 普段の開店時間より早めに売る店舗も多いみたいでやはりポケモン
 のすごさを改めて感じます。
 ただ自分が予約している店も早く開けてくれるかどうか…。
 時間はまだ調べてないですが、少なくとも開店と同時に買います!
 早くやりたいですからね^^ 
10/09/17 19:59
45M
はじめまして
「M」です。

あくタイプのポケモンが好きです。
僕は、ポカブを選びます。

ブラック率が高いからあえてのホワイトを買います。

早くやりたくてたまりません!!
やりたい気持ちを抑えようかとHGをやってたんですが
集中できませんでしたww
10/09/17 20:22
46コウ
【自分の名前】
コウ
【好きなポケモン】
バクフーン
【最初に選ぶポケモン】
ラッコ!
最初から選ぶ気でいたけど最終進化画像みて発狂しましたww
ツタージャはどんどん手足が退化してますねw
【BWどっちかう?】
ホワイトです^^
ゼクロムかっこよす〜
【BWについての言葉】
待ちきれないけど19日が試験なのですぐに没頭できないというw
20日が休みなんで丸一日ポケについやしますww
思ったんですが、完全オリジナルだから旧ポケたちはもう進化することはできないんだよなあ・・・

デンチュラのあのつぶらな瞳につられてパーティー入り決定w
その前まで電気ポケはシママにしようと思ったけど
それを変えるぐらいむし・でんきは魅力的でした^^
10/09/17 20:49
47考える人
おじゃましまーす。
【自分の名前】
 考える人
【好きなポケモン】
 ライチュウ
【最初に選ぶポケモン】
 ツタージャ確定
【BWどっちかう?】
 どっちも買うけどメインはブラック
【BWについての言葉】
 塾と学校のダブルパンチで
 10時までプレイできない自分を笑ってください。
 オマケに火曜テストとか。orz
10/09/17 20:50
48まかろにあん
【自分の名前】
まかろにあん
【好きなポケモン】
ランクルス
【最初に選ぶポケモン】
ミジュマル いや最近可愛く見えてしょうがない
【BWどっちかう?】
もちろんW。ランクルス~
【BWについての言葉】
シママとかのかわいいポケモンに期待です!
10/09/17 22:55
49
【自分の名前】
   鯱
【好きなポケモン】
   ミミロップ様〜踏んで〜♡
【最初に選ぶポケモン】
   ミジュマル、いつかかわいくなると信じて
【BWどっちかう?】
   B:ケモナーなので
【BWについての言葉】
   チラーミィは俺の嫁
10/09/17 23:18
50ポケルス
ようやく来ましたね、この時が!!
【自分の名前】
ポケルス
【好きなポケモン】
エーフィ(これは譲れない!!)
【最初に選ぶポケモン】
ミジュマル  進化系的にww
ってかツタージャの最終見かけ倒しっぽいww
【BWどっちかう?】
W予定。
伝説はどっちもやばいですねww
【BWについての言葉】
またまた火力インフレになりそうですねww
困ったものだww

って言う自分も火力バk(ry
10/09/17 23:37
51せすく&しるば【CSV】
ドンドン盛り上がっていますね^^

コメ返すのがきついぐらいですw

>ALL みなさんよろしくです
予想以上にミジュマルが多いですね^^
10/09/17 23:58
52夢見る人
>>51
まぁ見た目が1番だとは思いますが、やはり水タイプは
使いやすいのが多いですからw
10/09/18 00:40
53考える人
みなさーん!!
18日になりましたよー!!
10/09/18 01:19
54夢見る人
おぉ、ついに18日に・・・・・・・
後は朝を待つだけですw
10/09/18 07:20
55Luki
うわあ、とうとう18日ですね…!
早い方はもう手に入れられたのでしょうか?

自分の予約した店は10時からでした〜。
あと3時間…!!

>>51
ミジュマルは見れば見るほど可愛く思えてきますねぇ。
ポッチャマもそうでしたが、最初の印象は「何だこいつ」なのに(笑)
実際ゲームやアニメで動くともっと可愛くなる予感がします^ω^
10/09/18 09:29
56graceon
何か、新作のポケモンの種族値見たけど、パッと見素早さがインフレ起こしてる気がする。
10/09/18 15:50
57ふぁく
名前:ふぁく
好きなポケモン:ドータクン
御三家:ミジュマル
BWどっち買う?:Bです
抱負:買って当日クリアがんばります
    よろしく!
10/09/18 16:35
58すみ
<名前>
すみ
<好きなポケモン>
レントラー かっこいいから
<最初に選ぶポケモン>
ツタージャ
<BWどちらか>
ホワイト買います。友達がBで交換したいので。
<BWについて>
ポケモンのコンプリート目指したいです。

スポンサーリンク

削除キー:

※このスレッドは凍結されているため、これ以上書き込めません。

メンテナンス

このスレッドを延長、あるいは情報を修正・削除する場合は、項目を選択し、管理用パスワードを入力して「メンテナンス」ボタンをクリックしてください。