ポケモン知恵袋

殿堂入り後ティエルノに見せる技は何ですか?

解決済み

投稿者 : おしゃれクイーン

殿堂入り後ティエルノに見せることでハートのうろこがもらえる技は何ですか?
不特定多数すぎて調べるのが難しいので教えてください。

補足:
聞き方が悪かったです。
ティエルノが指定する技の一覧?と言ったらいいんでしょうか、
ティエルノはどんな技を指定しますか?
技名で教えてください。まとめられたサイトのurlでもいいです(それなら自分で探せってなりますけど(^^;)。

投稿日時 : 2019/09/23 10:48:10

最終更新日時 : 2019/09/24 23:00:26

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

19/09/28 19:12
2  プリズム
そういう事でしたか
「ポケモン 技一覧」で検索して「〜のまい」と「〜ダンス」で調べたら出てきます
対象の技は以下のとおりです
ちょうのまい
つるぎのまい
はなびらのまい
フェザーダンス
フラフラダンス
ほのおのまい
みかづきのまい
りゅうのまい

質問した人からのコメント

ありがとうございました。
おかげでそろえればいいわざがわかりました。

解決日時 : 2019-09-30 16:27:26

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

19/09/24 20:00
1  プリズム
その日ティエルノが指定した技です
19/09/28 19:12
2  プリズム
そういう事でしたか
「ポケモン 技一覧」で検索して「〜のまい」と「〜ダンス」で調べたら出てきます
対象の技は以下のとおりです
ちょうのまい
つるぎのまい
はなびらのまい
フェザーダンス
フラフラダンス
ほのおのまい
みかづきのまい
りゅうのまい

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク