ポケモン知恵袋

教えてください

解決済み

投稿者 : ジュナイパー使い

私が御三家で初めに選んだジュナイパーを使いたいのですが、卵を産ませて使うか、100レベルにして王冠を使うか(今のレベルは98でいじっぱりです。)迷っています。回答よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/03/29 21:08:39

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

17/03/29 23:54
1  marine
個人的な意見なので、参考程度に。
そもそもジュナイパー自体あまり使いやすいポケモンというわけではありませんが、いじっぱりなら一応物理アタッカーとして採用できますし、今のレベルが98あるならあと2だけ頑張って上げて王冠使うのは有りだと思います。少なくとも5vにはしたいのでちょっと贅沢に王冠を使うことにはなりますが、改めて孵化厳選するのもそれなりに時間がかかりますし、その点でも王冠使用は有りかと。何より、その個体に愛着があるならその子を徹底的に育てるっていうのもまた一つの楽しみ方だと思っているので。
自分も最初にジュナイパーを選びまして、最後まで連れ回すうちにその個体にすごく愛着が湧いてしまったので、王冠を使用してその個体のまま、(性格が図太いだったので)物理受け特殊技採用型にして使っています。

質問した人からのコメント

よくわかりました。ありがとうございます。ジュナイパー使っていこうと思います。

解決日時 : 2017-04-08 23:17:38

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/03/29 23:54
1  marine
個人的な意見なので、参考程度に。
そもそもジュナイパー自体あまり使いやすいポケモンというわけではありませんが、いじっぱりなら一応物理アタッカーとして採用できますし、今のレベルが98あるならあと2だけ頑張って上げて王冠使うのは有りだと思います。少なくとも5vにはしたいのでちょっと贅沢に王冠を使うことにはなりますが、改めて孵化厳選するのもそれなりに時間がかかりますし、その点でも王冠使用は有りかと。何より、その個体に愛着があるならその子を徹底的に育てるっていうのもまた一つの楽しみ方だと思っているので。
自分も最初にジュナイパーを選びまして、最後まで連れ回すうちにその個体にすごく愛着が湧いてしまったので、王冠を使用してその個体のまま、(性格が図太いだったので)物理受け特殊技採用型にして使っています。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク