ポケモン知恵袋

改造判定お願いします。

解決済み

投稿者 : オルカ

ウルトラボール入りのカントーロコンが流れてきました。

孵化で出せるのか知らないのですが、改造でしょうか?

投稿日時 : 2017/02/20 12:03:37

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

17/02/20 17:56
2  marine

ウルボ入りアローラロコン×過去作から連れてきたカントーロコン(かわらずのいし持ち)の組み合わせで卵を作った場合、一定の確率でウルボが遺伝したカントーロコンが産まれますので、改造ではないと思いますよ。

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

解決日時 : 2017-02-21 12:49:42

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

17/02/20 17:05
1  名無し
孵化でボール遺伝は可能です
17/02/20 17:56
2  marine

ウルボ入りアローラロコン×過去作から連れてきたカントーロコン(かわらずのいし持ち)の組み合わせで卵を作った場合、一定の確率でウルボが遺伝したカントーロコンが産まれますので、改造ではないと思いますよ。
17/02/21 12:49
3  オルカ
アローラ産でも種は一緒ということですね。
ありがとうございます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク