ポケモン知恵袋

エンディング後、カルムたちとはどこで会えますか?

解決済み

投稿者 : shino

エンディング後、カルムやトロバとはどこで会えますか?そもそも会えるんですか?教えてください!

【補足】キナンシティで、カルムとバトルはできました!が、その他がわかりません。カルムと会えるのはキナンシティだけですか?トロバ、ティエルノ、サナとはどうすれば会えますか?

投稿日時 : 2014/10/28 18:33:09

最終更新日時 : 2014/10/29 17:18:23

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/10/30 08:12
1  空 (799f6b9a)
カルム(セレナ)と会えるのはキナンのみですね。
サナはアサメタウンの主人公自宅前に居たと思います。最初に選んだポケモンが弱点をつけるタイプ(ハリマロンを選んだならケロマツ)のポケモンがもらえます。交換かもらうかは忘れてしまいました…すみません。

ティエルノとトロバもどこかの道路にいた気がしますが…すみません、覚えてないです。

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!
いってきます!(・ω・´)

解決日時 : 2014-10-31 16:50:24

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/10/30 08:12
1  空 (799f6b9a)
カルム(セレナ)と会えるのはキナンのみですね。
サナはアサメタウンの主人公自宅前に居たと思います。最初に選んだポケモンが弱点をつけるタイプ(ハリマロンを選んだならケロマツ)のポケモンがもらえます。交換かもらうかは忘れてしまいました…すみません。

ティエルノとトロバもどこかの道路にいた気がしますが…すみません、覚えてないです。
14/10/31 08:31
2  Allen Walker
ディエルノはヒヨクシティのポケモンセンター後ろにいます。
毎日ランダムで提示される条件を満たせばハートのウロコを入手する事が出来ます。
バトルは出来ません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク