バトルツリー攻略(スーパーダブル)

37連勝パーティ構築

★★★ loadingGood! 閲覧数:611  Good:2

投稿者:ザビリウス(@zavirious360)

ウルトラサンムーン / スーパーダブル

スポンサーリンク

メッセージ

色違いリボン持ちヒスイダイケンキと、色違いリボンコンプリートデンチュラを生み出すために作ってしまったパーティです。
初手にズガドーンヒードランを出し、ビックリヘッドで貰い火を発動させたヒードランの熱風でおしばきします。バンギラスが重すぎるため、卵技サボって聖なる剣を覚えていないフタチマルにリベンジを採用、雨パの方々にはデンチュラ君が心許ないボルトチェンジを決めてくれます。
37戦目では、マニューラゲッコウガと対面し、ヒードランが猫騙しを受け、変幻自在いわなだれでズガドーンが御臨終し、デンチュラのエナジーボールでも倒れてくれなかったという惨敗でした。
現在フタチマルをたきのぼり、アクアジェット、手助け、凍える風に変更、ヒードランのオバヒを守る、デンチュラのねばねばネットをエレキネットに変更して挑んでおります。
50戦目にだけ出せれば良いので、道中デンチュラをたまたまめざ氷だったがんばりや霊獣ボルトロスに変更することを考えております。

投稿日時 : 2023/06/29 12:50

コメント(0件)

コメントはまだありません。


コメントする

コメントにはポケ徹サービスのアカウントが必要です。ログインしてください。

スポンサーリンク