ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

キリハと不思議な出会い

キリハと不思議な出会い

初版 : 2019年1月1日
24版 : 2019年6月2日
サイズ : 56.1 KB
PSNN : ZmNiYWY5OT
コメント : 7
評価 : 集計中

著編者

まさる

表紙イラスト : まさる

ストーリー

〇第二章
俺は、捨てられちまった。
何故か、ポケモンの国で暮らしてるけど…
お、おい…この妙な奴ら何なんだよ?
て、敵だと?!
何で、俺がこんなにも厄介な目に遭わなければ行けねぇーんだ?!
俺は、どうしてたら良いんだよ?!






●ストーリー
捨てポケモンのキリハは、森で様々なポケモンに出会い、
大きな物語に巻き込まれていく。
キリハが進む道とは?





○作者より
このノベルは、チェリーさん(既に削除済み)の自由参加型ノベル「キリハ 〜捨てられたブラッキーの物語〜」を、
構成し直したものです。
多くの設定とキャラクターを僕が考えていたので、
なるべく、それだけを使って書いていくつもりですが、
一部、他の方の設定も使わせていただいているので、
何か、問題がありましたら、
コメントやポケメールにて、お知らせください。
基本的に、月に一章のペースで、書いていきます。
少し、設定がややこしいので、
分からないところがあれば、
コメント等で教えてください。
この作品のことなら、
基本、コメントに何を書いていただいても構いませんが、
作品と関係の無い過激なコメントは、
ご遠慮ください。
明らかに馬鹿にするのが目的なコメントは、
容赦なく削除します。

もくじ

※ この小説は現在連載中であり、書きかけの作品です。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。