ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

メタグロスの異世界脱出伝説 

特訓

著 :  スーパーミラクルゼリーさん

ご覧になるには、最新版の「Adobe Flash Player」が必要です。 また、JavaScriptを有効にしてください。

「俺たちを、特訓してください!」
そうシードラ三兄弟がそう言い出したのは、オージャの湖だった。
確かにシードラ三兄弟は弱い。
もっと強くなってもらわないと完全にお荷物。でも、一刻も早く黒いマントを見つけたかったメタグロス君達は少し考えてこういった。
「よし、わかった。今回の戦いは、三兄弟に任せた!」
「へ?」
びっくり。メタグロス君チームの中で最弱のシードラ三兄弟に戦いを全任せ。なのにメタグロス君にこやかな笑顔で見つめてくる。
「は、はい!」
無言の圧を感じたシードラ三兄弟は、流れで返事をしてしまった。




少し進んだところに、奴がいた!黒いマントだ!
メタグロス君が声をかけようとしたら黒いマントは、あっという間に消えた。
だが、その場に残った時空の歪みから、ミュウツーが現れた。しかも色違いの。
ミュウツーさえも従えてしまう黒いマントの正体が気になるが、
「よし、三兄弟行ってこーい!」
シードラ三兄弟飛びかかって行ったが、ミュウツーのサイコブレイクで3体まとめてボカーン。
秒 殺
シードラ三兄弟、やはり弱し!笑
だけど、三兄弟合体してキングドラになった!
キングドラになれば、強くなる。ミュウツーと大奮戦。かろうじて倒すことができた!
ミュウツーが倒れると、足元に、謎の白い粉と怪しい肉の切れ端が!
これが何か気になったメタグロス君は、料理店に持ち帰って成分を調べることに。
いろいろ謎が残ったが、シードラ三兄弟は成長することができた。よかったね!シードラ三兄弟!

⇒ 書き表示にする

2023.9.18  12:29:31    公開


■  コメント (0)

コメントは、まだありません。

コメントの投稿

コメントは投稿後もご自分での削除が可能ですが、この設定は変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

※ 「プレイ!ポケモンポイント!」のユーザーは、必ずログインをしてから投稿して下さい。

名前(HN)を 半角1文字以上16文字以下 で入力して下さい。

パスワードを 半角4文字以上8文字以下の半角英数字 で入力して下さい。

メッセージを 半角1文字以上1000文字以下 で入力して下さい。

作者または管理者が、不適切と判断したコメントは、予告なしに削除されることがあります。

上記の入力に間違いがなければ、確認画面へ移動します。


<< 前へ戻るもくじに戻る 次へ進む >>