ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

メタグロスの異世界脱出伝説 

メタグロスの異世界脱出伝説 

初版 : 2023年8月12日
23版 : 2023年10月24日
サイズ : 20.6 KB
PSNN : ZDQ4NWU3Yj
コメント : 3
評価 : 集計中

著編者

ストーリー

魔王を倒し、合流を果たしたメタグロス君達。ただ、魔王と異世界脱出の関係性はほぼ皆無。この世界からの脱出方法は不明な上に、この世界の3つの謎は残ったまま。黒いマントは何者なのか。この世界にメタグロス君達を閉じ込めた石、その郵便を送ってきた人物の正体は?
謎が残る異世界から脱出し、全ての謎を解明して、この事件(?)の真犯人を吹き飛ばせ!



そういえば、前作の怪しい肉の切れ端と謎の白い粉はなんだったのだろうか・・・
注意   第一部の第一話から読まないと、ついていけない設定が入っていると思うので、宣伝も含めて是非それらも確認ください。特に、前作の設定を持ってくることがあるので第三部を読むと内容がわかると思います。

もくじ

※ この小説は、連載が終了しています。これまで応援ありがとうございました。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。