ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

CYAN〜白金色の約束〜forever

CYAN〜白金色の約束〜forever

初版 : 2020年6月16日
93版 : 2023年6月1日
サイズ : 197.7 KB
PSNN : YjBlNWVjZD
コメント : 189
評価 : 4.864.864.864.864.864.864.864.864.864.86

著編者

KOHAKU

表紙イラスト : KOHAKU

ストーリー

☆素敵な表紙絵は筆者の大切な友人である
Lyrα 様に描いていただきました…!
二人の真剣な表情や躍動感がカッコよく、美しいシアン色が爽やかなこのイラストは、まさにこの作品にピッタリです!
本編を読破して頂いた上にイラストまで描いてくださるとは…!
Lyrα 様、本当にありがとうございました…!(´;ω;`)

〜本編のあらすじ〜
主人公はカロス地方出身の内気な女の子、シアン。
両親を亡くした彼女が引き取られた先はマサラタウンのオーキド研究所。
そこで出会ったグリーン達とともにポケモントレーナーズアカデミーへ入学する。
レッド、グリーン、ブルーなどのキャラクターと主人公が交わす「約束」と小さな恋物語。
(SEASON 1. 2より)
そしてカントー地方の旅も無事に終わり、心身ともに成長した彼女が次に旅するのはジョウト地方。
相棒のゲッコウガ達と共に目指すはシロガネ山、幼馴染のレッドのもとへ…
彼女に訪れる「運命の結末」は…

これは、前作「CYAN〜白金色の約束〜」の続編になります。

ゲームポケットモンスター 赤、緑、金、銀、クリスタル、HGSS、let's goピカチュウ、イーブイ、アニメポケットモンスターシリーズなどを原作とした二次創作小説です。

2021.1.18 ★5の評価を頂きました!
一昨目に続き、まさか同じ日に二作目も★5を頂けるとは…!
優しい評価をくださった方々、本当にありがとうございました(´;ω;`)

もくじ

※ この小説は現在連載中であり、書きかけの作品です。

設定情報

コメントは、受け付け、自分での削除も認める

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。